<   2004年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧
日曜日でも仕事なのです。
帰ってきても誰もいなかったので、2ヶ月以上愛用している水ファルコン+7持ってお出かけ。
a0037157_19202440.jpg


昨日のオーラにダイヤ突っ込んで+3にし、木石を買って付け、残り1Mも無い状態で・・・
a0037157_19151791.jpg
わ~~~~~い♪♪

a0037157_19165149.jpg
( ゚∀゚)・:・:ガハッ


先生、ゴーク様は無理です・゜・(ノД`)・゜・
倒すのにダーツ50本いりますorz

っつーコトで・・・
a0037157_19183749.jpg
マミーならそこそこ当てられました。

a0037157_19194023.jpg
まだまだマズいですorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-24 19:20 | 旅日記
あ~ぁ・・・
レースの中継のカメラ振らなあかんのに何やってんねんやろ、私(ノ∀`)

自腹のルビー3個とギルメンに5個借りてオーラ+6を作りました。
ルビーを返すためにオームをダーツのみで殴ってたのですが、意外としぶとくて、
2回目の補給行った後にすぐ倒れ、ダーツが残ってたのでギアを狩ってたせいです。

オーム、あんたのせいだよぅ(何
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-24 04:59 | 旅日記
天使狩りも飽きてきた頃の出来事
今頃、ウチのバンドの広報担当がメル友(新Vocal希望者)と2人きりで会ってると思われます。
TV付けたら、新潟あたりで大きい地震があったようですな・・・。


さて、昨日はヒマやったんで、回避実験(現在322)でも。
a0037157_19183475.jpg
7体来たぁ!!(何体か被ってます)

a0037157_19193448.jpg
5体回避バッチリSSに収めました(`・ω・´)b

ヘヤッ、ヘヤッ!!って声とダメ受ける時の音がいつもより迫力がありました。
ホントはSS撮ったら数秒止まるから恐かったよぅ・゜・(ノ∀`)・゜・


そいでもって、芸人5人で対オーム戦の新フォーメーション完成。
a0037157_19223163.jpg
範囲攻撃来ても1人ずつにしか当たらない素敵なフォーメーション(`・ω・´)b

オームも15分ぐらいで撃墜。
(*´Д`)y-~~う、うまぁ~~
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-23 19:24 | 旅日記
死ぬ前に・・・
30時間も起きてるんで、死ぬ前に今日はこのぐらいで寝ます(´・ω・`)ノシ

昨日のオーム→ギアツアーでハマッたのか、一度いつものメンバーで行った後に昨日のメンバーの一人の人に拉致られて2連戦してきました。
激しく疲れました。
ハジメテノオームダヨー!!とかオームナグッテモシナナイカナー?などと言いながら、実はその場にいた人間に私の顔は割れてましたとさorz

その後のギア部屋。
いやぁ・・・すごい落ちました。
これでもかってぐらいに・・・。



・・・クライアントが(汗
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-22 01:56 | 旅日記
現実なんて・・・
私はおばちゃんが好きです。
電車を待っている時、おねーちゃんとおばちゃんが2列で並んでたらおばちゃんの方に行きます。
降りる人を押し避けてまで車内に入ってくれるから席に座れそうですもんね。

私はおばちゃんが好きです。
競輪場内を歩いてると、「そこのお兄ちゃん、コーヒーでも飲んで行きーや」、と言ってコーヒーくれます。
ちょっとおだてると、すぐに何かくれます。
おばちゃんの暖かさが伝わったような気がします。

けど、時々おばちゃんが嫌になります。
電車の車内で狭いのにわざわざ座ってきたりします。
そういうおばちゃんには、足を広げて座ってブロックするようにしてます(ヤナヤツ


そして今日、いつも通り音楽を大音量で流しながら歩いて帰ってると、やたらと通行人がこっち見てました。
振り返ると、若いお姉ちゃんが私に何か喋ってます。

これは私にも春のチャンスかっっ!!!?(ぇ

音楽止めて、準備OK。
ドキドキ、何言われるんやろ~。


お姉ちゃん「すみませーん、今、20代独身男性で社会人の方を対象としたアンケートを取ってるんですが、お時間よろしいでしょうかー。」





≡≡≡≡・゜・(ノД`)・゜・ ドウセコンナモンダヨ!!!



悔しいので、「あ、まだ19歳の学生で対象外なので失礼しますっ!!」と爽やかに言って帰ってやりました。
もう女なんて信じられるかぁっヽ(`Д´)/ (ぇ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-21 18:40 | ネタ話
PTタノシー!!!!
36時間起きてたせいか、仕事なのに午後1時まで寝てました(´・ω・`)
台風でレース中止になり、首の皮一枚で繋がりました;
その後、20時まで爆睡して天使狩りへ。

・・・と、薄雲さんからささやき。
予告どおり、オーム2人で行って、殴って30分足らずで倒しました。
最初はダーツのみ、補給行って波動砲なら赤字も少なくて済みます。
出たのはルビー3つ。
ウマー(*´Д`)y-~~

その後、ダーツにも余裕があるのでギア狩り。
a0037157_6535246.jpg
とそこで、芸人祭りで友達になった芸人さんが登場。
アートが3人揃った。
よし、○さんも呼んでアート4人でやろう!!
ダーツ無いしもうオームから一回やろう。
じゃぁ人数集めようか。

・・・とそこで、先日ギルド勧誘で考えておきます~と言ってた僧侶さんと剣士さんがギルドに加入。
ナイスタイミング!!

そして御伽草子さんのyanaseさんとかギルメンの騎士さんとか誘ってたら10人にもなりました;
○さんが森に迷い込んで帰って来なかったので、しびれを切らした方が特攻、後続もぞろぞろ。

a0037157_6573980.jpg
うほ、いい音!!

その後ギア狩り。
SSありませんが、東方出ました。
うほ、600Mが出t(#゚Д゚)=○)`3゚)・:・:

ダーツ投げまくってたら1時間ぐらいで終わりました。
東方はyanaseさんにプレゼント。

という事で、東方一発目はレイ様斬ろう!!ってコトでアレDのレイ様のトコで待ってました。
a0037157_72378.jpg
誰もいないからいいよね・・・;

こんなコトしてたらレイ様降臨。
a0037157_725328.jpg
いけいけやったれー

ドロップ・・・なし

・゜・(ノД`)・゜・

悔しいので裏に移動・・・。

a0037157_745552.jpg
レイ様放置キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

a0037157_751177.jpg
打つべし打つべし!!

ドロップ・・・ダイヤ1個・゜・(ノД`)・゜・

最後に筋肉やって帰ろうってコトで・・・a0037157_763062.jpg


やっぱりPTって楽しいですね(ノ∀`)

では仕事行ってきます(´・ω・`)ノシ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-21 07:06 | 旅日記
おじさん、もうね、もうね・・・(*´Д`)
というか何時間起きてるんだ、私(ノ∀`)
36時間・・・体はまだ若かったんだなぁ。

久々(?)にいつものメンバー4人でSTGに行ってきました。
brunchさんと私が羽装備してるため、死なないんかなーと思ってたら人が少なくてわんさかギアが寄ってきました;

2度召されました。

エリムに帰還し、一旦解散。

昨日の興奮も冷めやらぬまま、単身墓地まで特攻。
a0037157_4572343.jpg




(被ダメ自体は750ぐらいです・・・)

ダーツ1400本で鎖20個と人形の涙14個とルビー1個入手。
倒せるまでに約40本程度です。
帰った頃にはハイポ43消費とウルポ193消費でした。

・・・と、2度目は墓地内部に入ってみたくなり、埋葬所に潜った瞬間、死んだ振りをしている薄雲さんを発見。

ガリ羽を見せびらかしつつ(ヤメタレ)、回避芸人の悲惨な火力を見せつつ一緒に狩ってると・・・。

brunchさん「墓地行きませんか? ・・・って既に墓地ですかw」


という事で薄雲さんを拉致って墓地3Fのジャイアン部屋までやってまいりました。
a0037157_4512844.jpg
3人なら面白いくらいF・やすしが決まりますわぁ(*´Д`)
芸人タノシー!!!!!!とはしゃぎまくり。
ジャイアンPOPマダー?と叫びながらジャイアン狩りを楽しんでました。

エリムに帰還後、2時間ぐらい薄雲さんとお話してたらバランス芸人ならではの過去などを振り返りつつ、明日は一緒にオームを殴りましょうという約束を取り付けました(`・ω・´)b

実は芸人2人でオーム叩いたのはbrunchさんとしか行った事無いので、楽しみにしてます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-20 04:57 | 旅日記
水もしたたるイイおt(#゚Д゚)=○)`3゚)・:・:
昨日の夕方5時から起きっぱなしですが、仕事の帰りに結構雨に打たれて帰ってきたので目が冴えてます。

早速いってきま(`・ω・´)b
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-19 18:57 | リアル話
SS撮ろうとすると数秒フリーズします
所持金が5M切ったので、最後の水石を50Mで即売しましたorz
友達のギルドの僧侶さん2人友達登録して、今後はオームソロの時に支援とダーツタンクとして協力してくれる事になりました。
ここんトコはソロが多いねぇ、始めた頃からそうだったけど(;´Д`)
どこでもソロするために集中と感覚と体力多めに振ってるんですがね(´・ω・`)


2時頃、エリムの銀行近くで落ちかけのギルメン2人を呼び止めて話してました(ヤメレ
と、アート装備にあのペットの芸人さんがトコトコと銀行まで歩いてきました。
まさかまさか!!
過去に話す機会が2度もありながらずっと話せずにいたあの方が!!
さぁ、声を大にして叫んでみよう。


・・・何て声かけよ(ぁ
微妙に手ぇ震えてるし。。。
こーゆー時に緊張すんねんなぁ・・・。
ま、いいか。


あ、まるじぇらさんや~(ナゼニ関西弁;

a0037157_644193.jpg
ツーショット写真撮らせてもらったよ、うわ~~いヽ(゚∀゚)ノ

希少な存在でもあるアート装備のバランス芸人が2人も並んでます!!
・・・地味に違和感を感じてます;
同じ場所にいてはいけない、ドッペルゲンガー的な存在ですからなぁ・・・。

で、さっそくバランスならではのステ振りの話に。
私の振り方って特徴ありますからね~、ハイ。
命中と回避重視って・・・モビルスーツ系ですな(ぁ

途中、いつも波動砲を安く提供してくれるお得意様の剣士さんがやってきて人形の涙248個を1個3000sで買いました。


そして雑談してて・・・

○さん「墓地行きませんか?」
墓地拉致の誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仕事が休みで夕方5時ぐらいまで寝てたんで、寝られず起きてて正解でした(´・ω・`)b
たぶんこの後の仕事が辛いんだろうけど・・・。

っと正直、生涯3度しか墓地行った事ないです。
そんな私を優しくリードしてくれつつ、中まで侵入。
お題の通り、狩り中にSS撮るのは自殺行為なのでSSありません;

ギアより上は大人数でしか行った事無い弱気なピン芸人です。
今回はバランス芸人2人です。
ガリエルの翼は+3にしか縁がありません。
サメ帽も+3ですorz



オーラ[光]を拝借してソロでレギオン殲滅。
オーラ[水]を拝借して犬ッコロ殲滅。
2Fに行って・・・
オーラ[木]を拝借してゴークとマミーポコ(ドロップは布ですが)殲滅。
その間、○さんはさらに別のオーラを装着。

・・・何色あるんデスヵ(´Д`;)


そして3F。
と、ここでペドロン相手にYASUSHIをやろうという事に。
ほとんど攻撃が当たらない私にマリ+8を貸してくれました。
サメ帽被って通常で速度100。
鬼の速さですな・・・。
しかし、当たる当たる(実は時々ミスッてました
経験値いっぱい。
うまぁ━━━━(*´Д`)━━━━!!


芸人2人が墓地ではしゃいでました。
完全ノーダメでペドロンが倒せた時はもう・・・。
芸人タノシーーーーーーーー!!!!!!(ぁ
そしてジャイアンとかペドロンが大量にやってきて、死んだ振りという素敵なスキルを忘れて逃げ回ってました。



・・・ダーツが無くなりかけた頃に帰還。
ウルポ100個ぐらいとハイポ40個ぐらいの消費で済みました。
そして木オーラを作ろうと決意し、水石を50Mで売ったのを激しく後悔してますorz
ぼったくりルビー屋でルビー2つ買って何とか翼を+5にしてきました。



さて、ぼちぼち仕事行くか・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-19 07:40 | 旅日記
こんな時間までプレイ・・・
廃って言うな・・・今日は休みなんです。

ガリ羽+3→+4→+5→+5→+5→+6→+3となってしまい、
オームソロで得た宝石を無くして極貧生活を送る事になりました。

ダーツ1400本を持って天使を狩るのですが、さほど黒字にはなりませぬ。
ガリ兄がたまに武器とかルビーくれますが、今日に限って1個も出ず。
今までPOT切れを先に迎えてたマリ姉。
2セット共、ウルポ100個前後使用のみでいけました。

そんな中でドロップは・・・手紙×2

オームソロ行ってきました・・・。
10Mで波動砲買ってダイヤ2つでした。

あぁ・・・昨日で運使い果たしたかねぇorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-18 05:36 | 旅日記