<   2004年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧
マスターになりますたー
今日はギルド勧誘イベントがあったらしいですが・・・。a0037157_034256.jpg
イベントが始まった直後にこんな事になりました。
元マスターは脱退しました。
フリーになりました。
3日後、どっかに入るんでしょうが・・・。

魅真華以外で始めてのシル友だっただけに、結構寂しいものはありました。
ひとまず一発目のギルド通知。
新マスターになりますたー by玲亜たん

勧誘イベントのために1-2に行ったらSoulDivasご一行様と会って、勧誘そっちのけで戯れてました。
あわよくばギルメンを引き抜いてやろうかとさえ思いましたが、逆に引き込まれそうになり、マスター就任早々ピンチでした。
そして珍しくこんな時間に就寝。

・・・じつは昨晩は2時半に起きたからなんですが。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-31 00:36 | 旅日記
日曜日に休みもらっても嬉しくないです
来月の出勤表が出たので見てみたら、明日から4連休という素晴らしい事態となりました。

月曜日にバンドのスタジオ練習あるんで明日は久々に練習して、当日は以前、昼過ぎまで寝過ごして行けなかった免許の更新(違反者講習アリ)に行くので、96時間連続プレイできるかな?はできません(もといヤル気なし

更新の時のヒマ潰しになればと思い、数年振りに小説なんか買ってみようと。
ヨン様にしようかな・・・と思ったら、セカチュー発見。
この映画を見て、妹(中3)が号泣したと言ってたぐらいなんで、そっちにしてみました。

いつ読みきるかな(´・ω・`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-30 18:40 | リアル話
昼夜逆転
深夜に起きる→Seal→仕事→疲れて寝る→起きる→さっきまでSeal→これから仕事。
何や、この生活orz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-30 07:51 | 旅日記
現在、起床から20時間近く経過
・・・さすがに今回は眠いです(つ∀-)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-29 17:48 | 旅日記
朝まで激しく・・・!!
あめマリア後の朝6時過ぎにギルメンの一人が入ってきました。
独り寂しくマミーポコ行ってたんで、ペドロン行く?という誘いに乗って行ってきました。
a0037157_7322245.jpg
この距離なら剣士とPT組んでも苦になりませんな。

で、10時ぐらいにちょっと休憩~とか言いつつ露店開いて横になってたら晩の10時でしたorz

一人でマミー行こうとしたら、御伽草子さんトコのぴ~す・らいとさんご一行に墓地入り口でいきなり拉致られました。

(´-`).o0(最近、とっかえひっかえでどこか連れて行かれるなぁ・・・

PT狩りも楽しいので、連れて行かれるのは嬉しいんですけどね。
数ヶ月前の「PTに芸人イラネー」って時代に比べたら幸せなモンですよ。

午前3時。
PT解散後、やはり私は動き出す。
a0037157_7381499.jpg
あーぁ、マリオがこんなに青くなっちゃったよ・・・。
このSS撮った時、ラグッって回復が追いつかなく、攻撃中のマミーポコにぬっ殺されたのは仕様です、ホンマにorz
一昨日128歳、昨日129歳になってもう130歳なのかって?
気のせいでしょう(ぉ

てきとーにボスとか行って宝石すら出ずにorzとなってエリムに帰還したらSoulDivasさんトコのあいすちょこさんに声をかけられ、雑談。
この流れってやる事無くなった廃人の行動やなぁ・・・という雑念を振り払い、5時過ぎ。

精錬失敗してヤケになって酔っ払った薄雲さん登場。
壊れてました。
激しく。

女捨ててますとか言ってました。
こっちは人生捨ててますと言い返してやりました(ぉ
タメ口でゴメンとか言ってました。
おばちゃんなんだからキニシナイと言い返してあげました(マテ

最近言動がキツくなってきたかなぁ・・・(汗

ちょうどいいトコに友達の騎士さん登場。
・・・これだ!!

薄雲さんの景気付けに朝から一発やってきました。
a0037157_7455336.jpg
ルビー3個ドロップ。

薄雲さん、元気出してねぇ・・・。

おばちゃん限界です~と言って薄雲さんが落ちたんで、騎士さんと久々にギア狩りを堪能。
a0037157_7472753.jpg
さて、これから仕事行ってきますわぁ(ノ∀`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-29 07:48 | 旅日記
今日も元気にあめまリア!!
仕事が休みだったんで20時までぐっすり寝てました。
そして芸人PTで死せる森に行って遊んだりして2時過ぎ。
そこから雑談して3時過ぎ。
だいたい皆おねむ。
・・・私の夜はこれからデス。

a0037157_744488.jpg
おいしい誘惑には勝てませんなぁ(*゚∀゚)=3
現在の持ち金は200kを切り、ルビー売って食いつないでいる状態。
ダーツも切れかけてる今。
アンモナイト投げてぇぇぇ!!

いや、そこそこの値段で売れるんやから投げたらアカン!!

けど150個もあるんやし1個ぐらい・・・

しゃーないなぁ、1個だけやで?
a0037157_7492882.jpg
1個で済むワケ無いやろぉぉぉぉっっっ!!!!

129歳になっちゃいました。
集中に3振りました。
現在142デス。
命中が最高251になりました。
マミーポコ必中っぽいです。

知り合いによると、カボチャからスタークリス落ちるらしいとの事。
ふーん・・・・・・・
a0037157_7521442.jpg
アヒャヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)

ガリ羽毛、堕落、そしてロマ-ソ・・・orz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-28 07:53 | ネタ話
あ・・・あめまリア!
朝起きたら遅刻確定の時間、急いで電車乗ったら3分遅れてたので、
駅員を騙して10分の延着証明をもらって遅刻を言い逃れることができました<挨拶


知り合いの剣士@120歳が最近アメマの乱穫にハマッているそうで、めっちゃくちゃウマーとの事。
アメマの生息する池は占領できるとの事。
手にはマミー&ゴークのためにサキュ翼とか売りまくって木石を買ってまで精錬し、今の極貧生活の元凶とも言える木オーラ+6。

午前3時、ダーツ破産寸前な貧乏芸人は誰もいない事をいい事にやってきました。

a0037157_6584332.jpg
ウヒョー、なんじゃこりゃぁ(ノ∀`)

久々(ケーン以来)にこんな数字出しました。

周りに誰もいないので(ここ重要)、池は見事に占領・・・と思いきや。
先生!池だけじゃアメマが足りません!!(ノ∀`)

上陸して広めのPOPルートを作ってダーツ、ダーツ、ダーツ・・・。
うほ、久々の自力ルビードロップ・゜・(ノД`)・゜・

ダーツ終了。
装備品イパーイ、甲殻類の骨40ぐらい、アンモナイト140ぐらい。

a0037157_721574.jpg
売値1150やからってナメたらアカンねぇ(ノ∀`)b<金無いなら売れよ・・・

ついでに倉庫にあった中途半端な数のゴミなどを投げる(↓はクワガタの角)
a0037157_733021.jpg
(;゚∀゚)・:・:ガハッ
は、初の5桁・・・。

そんなこんなして調子に乗って3周ぐらいしてたら6時過ぎに薄雲さんにバッチリ乱穫現場を見られてしまいました・゜・(ノ∀`)・゜・

一周あたりの経験値はおよそ13%。
ドロップはこんなカンジ。
a0037157_75696.jpg
ほんとにお金無いんだってば・・・(´・ω・`)
というかウルポ10個でこんなに狩れるんでっせ、ウマいっすよ(ノ∀`)b
やっぱ回避上げててヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

130歳を前にして㌧でもないモノを見つけてしまいました。
やり過ぎたら自分でも恥ずかしいので、これは一夜だけの思い出としておきます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-27 07:05 | ネタ話
2○歳にもなったんだから・・・
ママー、このオサーンこんな時間までゲームしてたよー!!
次の日仕事なのに、アホやなー。

・・・最近、Lv上げもせずに遅くまでチャットばかりしてます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-26 04:33 | 旅日記
寝露店
a0037157_18485169.jpg
a0037157_1849751.jpg
うわっ、こんなん買うなんてお金持ちばかりですかい(ノ∀`)<所持金2M
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-25 18:49 | 旅日記
オサーンなのです。
本日10月25日は玲亜たんの中の人のお誕生日なのです。
また一つオサーン化しました。

はっぴばぁすでい とぅ~みぃ~・・・・・ハァ・・・。

リアルでもシールでも独り者の私はゴーク様かマミーが誕生日プレゼントくれないものかと思ってましたが、せいぜい太陽神が出るくらいでした。
オームに至ってはルビー1個・・・ぐふっorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-10-25 03:07 | リアル話