<   2004年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ギルド集合~
a0037157_3151170.jpg

今日も順調にLvが上がってしまいました・・・・。

さてさて、ギルドHP製作も順調に進み(魅真華に作ってもらってますが、
今日は緊急集会を開いて、集合写真をば。
a0037157_3115738.jpg

メンバー少NEEEEEEEEE!!!!!
7人しかいないよ!!(ぇ

そして、ウチもギルハンしましたよぅ、僧侶なしで
a0037157_3135417.jpg

マリの攻撃ミスッてる芸人は廃ですか、そうですかorz

まぁ、たまにはこういうのもいいね。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-19 03:13
赤頭巾イベント!!
魅真華も引退したし、独身に戻そうと離婚調停を書こうとしたら・・・
a0037157_2503615.jpg
結構かかるんだな・・・。
ダーツ500本分・・・。

そして今日はSoulDivasさん主催の狼退治イベントに行ってきました。

Lv上げてから行こうと思ったら、集合時間の21時で92%orz
間に合わないなーと思ってそのまま行きました・・・。

と、GMのAsyuramuさんが来てくれました。
Lv50の赤頭巾で。

そして赤頭巾PT編成。
うは、Lv80以上が6/26人、しかも100超えが3人て・・・

お察しの通り、PTの能力平均化ゆえに高Lv芸人はバラバラで組む事になったのですがLv114と組める人がいない・・・・。
という事情により、こんな事に。
a0037157_364937.jpg

(; Д ) ゜ ゜
GMさんと組んじゃったよぃ!!(((;゚Д゚)))(よぃ?
GMさん、お手数おかけしました。
一人だけやりすぎでごめんなさいでしたorz

その後、狼さんと対決・・・SS撮るヒマが無かったのは仕様です。
実はダーツじゃなくてギアを投げてたのは内緒です。
4回死にましたけどね・・・ハハッ、また狩りなおしだにゃぁ・・・。

結果は6PT中4位。
3位までが豪華賞品のため、残念賞として金魚焼きを100個いただきました。

そして本気装備で墓地内に。
・・・こちらもSS撮るヒマ無かったのはs(ry

大量の赤頭巾ちゃんを守りつつ、高Lv芸人4人(うちGは2人)を含めた、
僧侶と騎士という、今までで一番ヤバいPTを組んで墓地をほっつき歩いてました。
まぁ、楽しいのなんの、今までで一番やりがいのあった瞬間かもしれんねぇw
で、ここでも3回死にましたよorz
しかもレクシ成功しにくいし・・・。
私は足手まといですか、そうですかorz

そして墓地でやたらとアイテムをパクッてたのは内緒ね(ぇ

最後に新しい芸人のお友達が増えたので最後は気分良く終わることができましたヽ(´ー`)ノ
相手方が落ちた直後にサバキャン食らったんですけどねorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-18 03:00
たまに・・・
思いっきり無茶したくなる時ってありません?
a0037157_1753596.jpg

やり杉ですか・・・

お友達の芸人さんとカニ狩ってて、先に相手が落ちたのですが
500本ほどダーツ余ってたので森に行ってきました。
倒すのにダーツ約32本だよ、うわぁいorz

あと2Mでヤミ金が貯まりそうなこの頃。
今日に限って宝石でないのは仕様ですか、そうですかorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-16 17:55 | 旅日記
時間ねぇ・・・
誰かさんが拾ってきたので、私も貼りますね。a0037157_19544100.gif
平均して仕事の日は5時間、休みの日は10時間はSealしてますからね・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-15 19:06 | ネタ話
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっっ!!!!
minmiさんに赤いリボン貰いました!!(左上の制服はウチのマスター
a0037157_4293791.jpg
キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

な、何や、これはぁ!!
リボンめっちゃエェやんかぁ!!
うほぁ、おじさん(20歳)もももももももも(壊


さて、ひとつ壊れたトコでギルドHP製作のプロフ用に雛形晒し。
こんなカンジで。
写真撮る時はTABキー押して、名前が入らないように撮ってください。
マウスオーバー状態で画像が切り替わるようにしています。
キャラのサイズが違うっていうツッコミはナシで!!
こんな時間やからもう限界><

しかも背景真っ黒なのにスクロールバーが水色なのは気にしないで!!
運営してた本家のレイアウトの使いまわしだから!!


とりあえず・・・こんなカンジで載せるんで、
ギルメンの方はここにプロフ送ってください(これ用に垢取りました
写真は縦300×横200のサイズで、街用装備と狩り場装備の2種類。
とりあえず私に倣って内容も添えてください。
特に女性の方はスリーサイz(#゚Д゚)=○)`3゚)・:・:

・・・今はCGI設置は諦めますorz
そのうちCGI組めるようになったらなぁ・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-15 05:03 | 旅日記
ひゃぁ~
早いもので9月も半ばですか・・・。
今月の初めは休みばっかりだったのであっという間に・・・。

という事で、今日のメンテで芸人の催促行進に修正入ってしょんぼりモードだったので、
早々にログアウトして本家HPのリンク修正をしてきました。
こういう事はちゃっかり更新してますが・・・相変わらずSealに夢中。

・・・掲示板?
もう2週間以上見てないよ(ぉ
・・・メールチェック?
1ヶ月以上してません(ぉぃ
しかも一つの垢死んでました。
さっき見たら新着135件・・・見たくない(((;゚Д゚)))

起動時のホームがこのブログって時点でやる気ゼロですか、そうですか(´・ω・`)

あぁ、そうそう。
放置気味の本家HP、リニューアルしたりして遊ぶかもしれませんので。

ギルドのHP作ろうかと検討中な人です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-14 19:40 | リアル話
相場が・・・
a0037157_12381440.jpg
a0037157_12382255.jpg

とうとう5Mですか(´・ω・`)

1個でも多くのルビーを売って闇石資金を稼いでいますが、とうとう140Mになりました。
早く買って、装備を+6にしたいこの頃です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-13 12:38 | 旅日記
ご一緒しました~ヽ(´ー`)ノ
大雨の中仕事から帰ってPCの電源を入れてからくつろぐ私。
ログインするなり十字森に行ってきました(・∀・)

そこで御伽草子のマスターのbrunchさんと会いましたよぉヽ(´ー`)ノ
・・・背中に天使の羽生えてますがな(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1-1ではなんかまったりオーム放置、2セレでは完全放置だったところで、brunchさんから、裏でソロやってみますとの事。

オーム叩きなんて、素敵で面白そうだったので私も参戦ヽ(´ー`)ノ
a0037157_318579.jpg


brunchさんの与ダメが1000ちょっと、私が500ちょっと・・・。
それでいて被ダメは私の方が大きいしょんぼりバランス芸人110歳。

と、1セレからぞろぞろとギャラリーが。
僧侶さんのプロブレのおかげでしのぎつつ、途中で互いにダーツとPOTを買いに・・・。

結果、倒せはしたのですが・・・
使用ダーツ2650本、ウルポ350個ぐらい、ハイポ150個ぐらい。
所要時間およそ1時間。

ドロップ品はルビー、ダイヤ、悟り胴。
経験値3万ちょっと。

ショートカット連打で激しく手が痛くなったオーム討伐でした・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-11 03:26 | 旅日記
もう病みつきやね・・・
a0037157_18371565.jpg
また行ったんか!!ってツッコミはナシで・・・。

東方ゲットして一攫千金を試みる小さな芸人の夢ですたい。
ダーツ1400本、POT3種200個持って出撃~。

a0037157_18384419.jpg
Σ( ゚Д゚)ホゥァッ!!?


ギアソロまいうー!!
ちゃんと投げきってきましたよ~ヽ(´ー`)ノ(5、6本余りましたが・・・

で、ムッチーに戻してクマ軍団発見したので近寄る事に。
a0037157_18415467.jpg


a0037157_1842376.jpg


a0037157_18421290.jpg
突発クマイベントいいね(・∀・)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-10 18:41 | 旅日記
すごい一日でした・・・
エリムに戻ったらSoulDivasさんのマスターminmiさんとばったり遭遇。
れいあねーさんって・・・いや、芸人ですけどさぁw
ちょいと話してたら、後日行われる赤頭巾イベント「赤頭巾ちゃんvs狼さんガチンコ対決!!」のデータ検証のため、墓地に引っ張って行ってもらうことに。

Lv上がったらどうぞ~って言われたんで、狩りに行ってました。
a0037157_743383.jpg
よりによってギアソロですか!!?ってツッコミしない、そこ。

死んだら死んだでいいや~とか思って狩ってたら結構いけました。
ダーツ最高~ヽ(´ー`)ノ
で、バットマンに戻してから錆びたギアが結構な数が貯まってきた頃に複数体に囲まれてシボンヌ。
a0037157_764286.jpg
そりゃぁ無いよぉ・゜・(ノ∀`)・゜・

んで狩り直してLv上げて、赤頭巾装備で墓地の狼さんトコに。
食らったら一撃死だよママン(ノ∀`)

散々やられた挙句、フル装備に戻して墓地の奥まで行こう~ってコトに。
a0037157_710774.jpg
初めての墓地ですよぉ!!

まぁ敵がデカいのなんの・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3時過ぎに解散して、ウチのギルドのマスターの愛人がインしてたので最後に天使行ってきました。
a0037157_712268.jpg
剣士いると強力ですねぃヽ(´ー`)ノ
ダーツ1400本を持たせて合計2800本の狩りも楽しかったですよw

ギア、墓地、天使・・・すごい一日でしたw
いつまで起きてやっとんねん!!ってツッコミはなしの方向で・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-09 07:12 | 旅日記