<   2004年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
闘病生活@2日目
早朝出勤でいつもより早く起きると、体の痛みは引いてました。
代わりに喉が痛くなってたので、完全に風邪だと悟りました。
あと、目も痛い。

・・・今日もSealはお休みさせていただきます。


ただの闘病日記もおもしろくないので、ちょっとした話を。

私は最近、何でも投げ強化のおかげで狩りが楽しくて、
深夜2~3時に落ちて寝て、7時に起床という生活を送っていました。
睡眠時間は4~5時間という毎日でした。

で、昨日はあんな状態だったので23時に就寝。
・・・まんまと4時に起きちゃいましたよorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-30 21:29 | リアル話
ミ=□○
バンドのスタジオ練習ゆえ、こんな時間に帰宅。

10連勤後の2連休を終えた今日、朝起きたら関節痛とめまい。
目、肩、腰、背中、肘、膝、足&etc...。
そしてやたらと出てくる汗と異常な体温。

間違いない、ヤツが来た!!

さすがに2日でタバコ3箱も吸ったら体にくるか・・・。
よりによって今日はバンドのスタジオ練習のため、雨の中楽器を持って特攻。
台風接近のせいもあり、電車は遅れ、職場まで走るハメに。
そいでもって今日はこの仕事で一番体力を使う内容。

岸和田競輪場の場内TV400台と監視カメラ60個余りを全部拭き、
そして台風に備えてTVを守るために蓋をするという内容。

作業中、脚立を乗り降りしてると自分だけやたらとラグが発生。
やべぇ、立ちくらみまでしてきた・・・。
どんどん加速する寒気と関節痛。
歩いていると、たまに体の一部が痺れるというオマケ付き。
あぁ、すっごくこの鯖重いや、とぼやきながら(!?)死に物狂いで仕事終了。

そしてスタジオ練習。
自分が何してたのかハッキリ言って覚えてませんw
新Vocalが来て、台風の中家帰って・・・。
そして現在に至る。

何が言いたいかというと。
今日はSeal始めて4回目のお休みです。
さすがに病魔には勝てません(;ノД`)
そして明日は早朝出勤でTVの蓋を外しに行ってきます。

※参考に
1回目・・・大雨で家に帰れずプレイ不可。
2、3回目・・・課金切れ。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-29 22:54 | リアル話
とうとう
好奇心から、パンヤに行ってみてしまいました。
リンク?
貼りませんよ。

とりあえず本体DL、ID取得、いざ開始。
ニックネームはムッチーだ!!(ぉ
玲亜たん○6才なんて・・・こんな名前2度と使えるかよorz
友達なんていないので、オフライン感覚で1人で黙々とプレイ。

題して「はじめての スカッとゴルフ パンヤオフライン」。

第一印象・・・つまらないです。
これならみんなのゴルフをオフラインでやってた方が楽しいです。
対戦だって声でギャーギャー騒げるしね。
文字だけで騒いだってしょーもないっす。
とか言いつつ3回ぐらい回ってましたがね。
結果は+4ぐらいです。
みんなのゴルフの方がよっぽどマシです。
グリーンの傾斜がよく分からないです。
そもそも良いショットを打った時の「パンヤ!!」って何やねん。


まぁ、Sealですらロクに人に声をかけられない人間が、
右も左も分からないオンラインゲームに手を出したって
結果は見えてましたけどね。

Sealでは味わえない、リアルタイムの競争というものがここにはありましたが
特に私の気を引くようなものでは・・・。
というかずっと一人でやってて激しくむなしくなりましたorz

結論。
芸人>1人でゴルフ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-29 00:58 | リアル話
通知のつもりが・・・
ギルメンにHPグランドオープンを伝えに行くだけのつもりが、
こんな時間まで狩ってきてしまいましたorz

定例会見にも行きましたが、興味深いのは新スキルに関してぐらいですね。
年末には予定、ですか、芸人がとても楽しみになってきています。
今となっては、1ヶ月前までの地獄はもう味わいたくないものです。
相変わらずダーツが切れると打撃の低さは目立ちますがね・・・。
あと、防御の低さ。

その辺を考えると、ゲームバランスとしてはうまいことできてると思います。
・・・いや、剣士と芸人を比較して、ですが。
そうなると、魔法士と騎士はかわいそうに思いますね。
そして芸人はますますソロ活動がメインになるんでしょう。

新スキル、韓国のPFを見る限りでは、他人の能力をパクッて自分のものにできるとか。
剣士なら攻撃力、騎士なら防御、魔法士なら魔力か?
なら、僧侶と鍛治士はどうなんだと小一時間ほど(略

あと、PFに書いてあった、「芸人装備の精神を筋力に」。
・・・え、筋力!?
ヘタしたら装備でけへんがなorz

定例会見後、日記見てますと初対面の方から声をかけていただきました。
参考になってるかどうか分かりませんが、やはり嬉しいものはありますね(^^
ますます芸人が好きになりそうです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-28 04:45 | 旅日記
グランドオープン
漆黒御伽草子のギルドページ
本日21時よりグランドオープンでございます!!

皆様、ジャンジャンバリバリ、心ゆくまでご遊戯ください!!
なお、空き台に座られましての遊戯観戦~(以下略

・・・こんなモンでエェかな、魅真華(´・ω・`)b
そして一部のサイト様には勝手にリンク貼らせてもらいました(^^;

でわ、今からメンバーに伝えてきます(`・ω・´)ゝ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-27 21:05 | リアル話
マリはキツいので・・・
ガリ狩りに転向。
a0037157_17525810.jpg
これでも十分痛いんやけどねorz

ダーツ投げきったらウルポ50とハイポ60ぐらい余ります(*゚ー゚)b
見てください、やっと靴が+6になりましたよ。
ルビーの出方が極端すぎますorz

この装備だと、まだ+6にできないLvなんだなって思わせられるでしょうか?w
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-27 17:54 | 旅日記
珍しく
今日は帰ってすぐにSeal起動ではなく、ちょっとネットサーフィンしてましたとさ。
明日で10連勤も終了、ようやく休めます。
休み=終日Sealの公式が成り立ってきてます・・・。

そしてSealの世界では、とうとうシル友で初の引退者が・・・。
その方は遺品を知り合いに配ってました。
a0037157_18584497.jpg
ね、ねこぱんち・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-25 18:58 | 旅日記
銭ありまへんねん・・・
とうとうYacchimaimasita!!!
a0037157_343452.jpg
闇石キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

銀行前で260Mで販売してたので、レイ様クエで貰った白ルーンを確実に即売れて、
なおかつ260Mに達するように徐々に値段を下げて販売して売りました。

そしてこの輝きが!!
そしてこの残金!!


・・・あははははorz

とりあえず行ってまえー!!ってカンジでマリ姉を2周。
1周あたり、ウルポ190個とハイポ180個を消費。
2周合計、堕落90ぐらいとマリ羽25ぐらい。

あっという間に1.5Mになりました・・・。
Lvも116になりました・・・。
玲亜たん○○6才です・・・。

もうちょっと黒字目指すなら、やっぱりここなのね・・・。
a0037157_3495666.jpg



と、その時、宝石とは違う、何かの音が。a0037157_3523358.jpg
水石通算4個目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

水しか出ません・・・。
水に好かれてます。
ハッ、もしやこれは私が水もしたたるイイおt(#゚Д゚)=○)`3゚)・:・:

寝言は寝てから言います・・・。
そして10連勤中、6日連続4時overキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ぉ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-23 03:54 | 旅日記
はじめての(略
バンドのスタジオ練習に行って、帰ったらこんな時間(´・ω・`)
スタジオに入って練習してる時間を狩りに費やせば何%貯まるかなんて
不謹慎な事を考えてしまいました・・・orzモウダメポ


まぁ、私のリアル事情なんてどうでもよく、
昨日はウチのギルマスの愛人の剣士さんと僧侶さんの3人でレイガント討伐に。

まだクエストをこなしていなかったので、
愛人さんにクエをもらえる場所を聞き、アレD2階入ってすぐのところで待ってもらいました。

実は、初めてアレD2階のミッドナイト狩り場より奥に行きました。

そして・・・
a0037157_03117.jpg

初の生レイ様ご鑑賞(・∀・)

早速殴り始めたら、愛人さんが間違って帰還スク使って戻ってしまい、
結果、私一人でレイ様を殴るハメに・・・。

ダーツ一撃600程度、500本投げても愛人さんは帰ってこない。
レイ様待ちしてたPTさんの協力によって近づいてくる筋肉ゾンビを排除してもらいつつ、
ひたすらダーツ、ダーツ、ダーツ・・・・。

そして愛人さんが帰って来る前にダーツ600本程度でレイ様撃破。
なんだ、オームより遥かに弱いじゃん(ぇ

褒賞としてダイヤと白ルーンをゲット・・・。
おぉっ、売ったら闇石買える!!
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-22 00:06 | 旅日記
ねむ~・・・・
ただ今、お仕事10連勤ちう。

普通に3時とか4時まで遊んでますが何か

7時半起きなんで、仕事中と電車の中は瞼が重い罠・・・。


昨日は面白いモノを借りました。
a0037157_18461394.jpg

うほ、いい指輪!!

耐久値が減るため、動いちゃダメって条件で借り、
さっそく装着(装備すればいいってのを知らなくて聞いたのは内緒ね
a0037157_18473075.jpg

バルキリー初乗り(・∀・)b

ちなみに死んだ振りしてたら
a0037157_18484846.jpg

a0037157_18491119.jpg

こうなります。
しがみついてるってカンジやねぇ。
a0037157_1850855.jpg

外したら捨てられます。

で、戦乙女を見せてもらいました。
a0037157_18503549.jpg

カッコえぇねぇ・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-20 18:50 | 旅日記