<   2004年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
素敵な芸人=廃?
a0037157_19372324.jpg
光学迷彩スーツなんてモンが実装されてました(画面左

足だけ見えてるから微妙に悪いんですが、走ってる姿を見てると笑いが止まりません。
本人は愛嬌を振りまいてるつもりらしいですが、みんな逃げて行ってますよ・・・。

さて、とうとう来ました、名声100k超え。
a0037157_19395282.jpg
Lvも96になり、魅真華もLv83で剣の装備が一つ上がったのでウチの現役受験生ギルメン、伝説の魔法士さんを拉致ってメインクエストを攻略しに行ってきました。

a0037157_19523037.jpg
こんなん、どうやって倒せと・・・。

3回ほどリベンジを繰り返し、ようやくクリア・・・。
そしてとてつもない事態が。
a0037157_19435571.jpg
素敵な芸人になっちゃいました(・∀・)

卓越した、ですら廃っぽく、素敵な、以上は廃の世界かと思ってたら・・・私は廃デスカorz
いや、廃って言わないで・・・まだLv100いってないから・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-19 19:45 | 旅日記
引き篭もり2日目
堂々と12時まで寝てました。
引き篭もりサイコー!!

さてさて、何でも投げが強化され、いつもの鷹場に行ってきました。
a0037157_18294780.jpg
クリティカル一発確殺ですゥワァッ(゚∀゚)!!!!

これまでのダーツ投げは2400前後、今は3600前後。
ついに芸人の時代到来か!!?

今まで経験値が時速13%だったのが20%を超えました。
ハハ、とうとう96歳になっちゃったよ・・・。
ちなみに通常攻撃
a0037157_1833142.jpg
・゜・(ノД`)・゜・

Lv100超えても鷹場から出られそうな気がしない玲亜たんです・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-18 18:35 | 旅日記
今日から3連休~
一昨日から私の脳内の引き篭もり準備会
この3日間の予定を立てていたのですが、定期サーバメンテナンスが15時まで長引き、
さらに重大な不具合が発見されたとあり
16時前に落とされました。
1時間の間に貞子服を2つ拾いましたがね・・・(´・ω・`)

とりあえず今回の主なアップデート内容。
・ホラー納涼アップデート
・アリーナゾーンバランス関連
・鍛冶師の生産、精錬書の名称変更
・採集の経験値の修正
・ギルド倉庫のパスワード修正


・・・芸人の修正は?orz
一応、何でも投げが強化されてましたが、魔法力依存なのか、単に強化されたのかは分かりません。

さて、新実装されたラビ見てきました。
a0037157_16132872.jpg

で、挑んだものの、被ダメ1~4に対し、与ダメ20前後orz
近くにいた芸人さんと一緒に殴ってても5分以上経っても倒れない。
魅真華を呼んで3人でタコ殴りにして、15分ぐらい経ってようやく倒せました。
ドロップ、経験値ナシ・・・。

今回のアップデートって微妙じゃないですか?
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-17 16:19 | 旅日記
ギルド員の結束を固めないと!!
昨日、初めてギルドの集会を開いて一悶着ありましたが、
まぁ今後の方針に期待していこうという事で落ち着きました。

さて、その集会に集まったギルメン全員(一人別ギルドの1stに切り替え)で
初めてのギルド特攻、略して「はじぎる」をさっそくやってきましたよ~。
PTは剣士×2、騎士×2、魔法士×4、芸人×1なので
近距離組と遠距離組とに分かれてクレメンツ鉱山2Fに行き、
1時間近く待機してたらやっとご対面できました。

a0037157_17365664.jpg
お久し振りです、ヤミ様!!

防御重視装備で被ダメ400、与ダメ200orz
剣士とか○杖装備魔法士のおかげであっさり片付きましたが、
遠距離組で生き残ったのは2/5人だけ・゜・(ノ∀`)・゜・

エェねん、皆で楽しめたら(´・ω・`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-16 17:44 | 旅日記
まぁ日付上では昨日なのですが・・・
久々に玲亜たんを中心に育成してました。
Lv94でファルコン+7[水]でケーンもそろそろ・・・ねぇorz
一時間で10%しか上がらないんですよ・・・。
土石に付け替えて泡竜とかせめて雪女とか狩りたいけど、
最近精錬運全然無いからなぁ・・・。
ソーラデコ、+4に一発成功してから、+5は6連敗中ですorz

土石すら持ってないんですが・・・ヤッパリ100↑マデココデスカ |鷹場| λ...
ステ振りも微妙にしちゃったし・・・(^^;

まぁエリムに戻った後、久々にいつも以外のギルメンの人と話ができたので
ちょっと嬉しい20歳シャイボーイでした。

今日のギルド紹介イベント、マスターは結構ヤル気みたいですが
私は開始時間には間に合いませんよorz<今現在、岸和田で母校の試合見てます
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-14 11:24 | 旅日記
NAMBAです。
久し振りに本家HPの更新をしました。
実は5日前にメールもらって、なおかつ掲示板に書き込みもあったのにも関わらず
メールチェックはしないわ、自分トコの掲示板はチェックしないわ。
もうSealから抜けられませんね。

・・・さらにここ3ヶ月、音楽の更新が無いのは・・・あぅ・・・><


さて、今日はバンドの練習に行って来ました~。
難波なのですが、何回も来てるはずなのに迷ってしまいましたorz
いや、毎回ヘルプを呼んでスタジオまで行ってたんですけどね・・・。

今日は自力で行ってみようと思ったのが最後、
地下墓地にでも迷い込んだかのように難波の地下をぐ~るぐ~る。
・・・通常10分もあれば着くところを20分ぐらいかけて行きましたorz

でもってオモシロ発表。
またVocalドタキャンだよチクショー!!

はぁ・・・、これで何回目の募集記事上げだよ・・・。
そんなこんなで「昔懐かしのバンドを振り返るスレ」などとほざきつつ、
マターリとスタジオの練習時間を潰し、どっか食べに行こうかと。

難波って、平日なのに人多いのね・・・。
リアルなのに、思わず重くて回線落ちる!!とかやばい、人の少ないトコに退避せんと!!と思ってしまった私はもうダメですかorz

今までWeb Moneyで課金してたのに、今日からクレジットカードで課金手続きを済ませた時点でダメ人間なのかもしれませんね(´・ω・`)
・・・あぁ、ここのURLのso2000ってのはSealが一ヶ月2000円ってトコから取ってますよ(^^;
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-12 18:22 | リアル話
廃なのか・・・?
メッセンジャーに1件、登録要請がありましたが、
私は知らん相手は登録しないのでご了承ください(´・ω・`)
メールでもくれれば登録しますが・・・。

さて、昨日は文字通り死んでて仕事から帰って20時に寝たため、1日空けての魔法士育成。
ところが課金日を1日間違えてて、さきほど強制的に弾かれました(^^;
昨日は珍しくプレイしてないから、もう1日分やらせてくれ・・・って無理ですよねorz

今日はお休みだったので、魔法士で廃坑に篭ってみました。
まぁ水晶が落ちるわ落ちるわ、時速2~3個の世界。
骨で依頼所もウマー。
マイ同志、情報サンクス!!
a0037157_23553462.jpg
昨日やってないのに何やコレ・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-12 00:00 | 旅日記
いや、だから・・・
夏の甲子園、私の母校が勝ち進んでるみたいです。
学校から寄付金がどーたらと手紙が来ましたが、
私も寄付するほどお金ないっちゅーねん(´・ω・`)

で、今日は魔法士を。
a0037157_2563471.jpg

だからね、決して廃ちゃいますよってorz>空しい抗議
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-10 02:58 | 旅日記
ちょっと浮気を・・・
2日ほど魔法士をやってみました。
a0037157_20292351.jpg

現在Lv39です。

・・・廃って言うなorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-08 20:31 | 旅日記
お付き合いしてください >_<
とうとうムッチーにも春がやってきました。
a0037157_2025573.jpg

極振り僧侶と極振り剣士のカップル。
・・・これじゃムッチー、ヒモみたい(^^;
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-02 20:27 | 旅日記