カテゴリ:リアル話( 248 )
とうとう
好奇心から、パンヤに行ってみてしまいました。
リンク?
貼りませんよ。

とりあえず本体DL、ID取得、いざ開始。
ニックネームはムッチーだ!!(ぉ
玲亜たん○6才なんて・・・こんな名前2度と使えるかよorz
友達なんていないので、オフライン感覚で1人で黙々とプレイ。

題して「はじめての スカッとゴルフ パンヤオフライン」。

第一印象・・・つまらないです。
これならみんなのゴルフをオフラインでやってた方が楽しいです。
対戦だって声でギャーギャー騒げるしね。
文字だけで騒いだってしょーもないっす。
とか言いつつ3回ぐらい回ってましたがね。
結果は+4ぐらいです。
みんなのゴルフの方がよっぽどマシです。
グリーンの傾斜がよく分からないです。
そもそも良いショットを打った時の「パンヤ!!」って何やねん。


まぁ、Sealですらロクに人に声をかけられない人間が、
右も左も分からないオンラインゲームに手を出したって
結果は見えてましたけどね。

Sealでは味わえない、リアルタイムの競争というものがここにはありましたが
特に私の気を引くようなものでは・・・。
というかずっと一人でやってて激しくむなしくなりましたorz

結論。
芸人>1人でゴルフ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-29 00:58 | リアル話
グランドオープン
漆黒御伽草子のギルドページ
本日21時よりグランドオープンでございます!!

皆様、ジャンジャンバリバリ、心ゆくまでご遊戯ください!!
なお、空き台に座られましての遊戯観戦~(以下略

・・・こんなモンでエェかな、魅真華(´・ω・`)b
そして一部のサイト様には勝手にリンク貼らせてもらいました(^^;

でわ、今からメンバーに伝えてきます(`・ω・´)ゝ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-27 21:05 | リアル話
ひゃぁ~
早いもので9月も半ばですか・・・。
今月の初めは休みばっかりだったのであっという間に・・・。

という事で、今日のメンテで芸人の催促行進に修正入ってしょんぼりモードだったので、
早々にログアウトして本家HPのリンク修正をしてきました。
こういう事はちゃっかり更新してますが・・・相変わらずSealに夢中。

・・・掲示板?
もう2週間以上見てないよ(ぉ
・・・メールチェック?
1ヶ月以上してません(ぉぃ
しかも一つの垢死んでました。
さっき見たら新着135件・・・見たくない(((;゚Д゚)))

起動時のホームがこのブログって時点でやる気ゼロですか、そうですか(´・ω・`)

あぁ、そうそう。
放置気味の本家HP、リニューアルしたりして遊ぶかもしれませんので。

ギルドのHP作ろうかと検討中な人です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-14 19:40 | リアル話
いたたたた・・・
台風18号接近。
よってJRに遅れ。
そして朝っぱらから地震・・・。

帰り道、ちゃっちゃと帰ろうと思って奈良から特急に乗って京都まで帰りましたヽ(´ー`)ノ
・・・JRが遅れてて特急乗らなくても変わらなかったんですけどねorz

でもってJR摂津富田から家まではバイクで20分の距離。
雨は降ってなくとも、すんごい風、風、風・・・。
止まってても横から風に煽られフラフラ、国道の交差点を渡って
以前遭遇してしまった血まみれの現場を通りかかった時・・・

突然の強風に煽られて転倒しましたorz

徐行のトコで助かった・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-07 19:07 | リアル話
今日はツイてるかもヽ(´ー`)ノ
帰りに570円投入してタバコを1箱買って、
つり銭口に手を突っ込んだらお釣りが300円増えてる~ヽ(´ー`)ノ

はい、それだけですよ(´・ω・`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-05 18:27 | リアル話
オオーウΣ(´Д`;)
ウチの回線、DIONです・・・。
よって今、アク禁されたヤツのせいでSeal Jammingにアクセスできません・・・。

かなり遅いけど串刺すか・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-03 21:48 | リアル話
そういえば・・・
このブログ、何か足りないと思ったらリンク貼ってなかったんですね。
本家を見られたら一部のお客さんは逃げちゃうかもしれないので
Seal関係の人にはブログにリンクしてもらおう・・・。

・・・このブログのバナーどうしよう(汗
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-29 19:22 | リアル話
NAMBAです。
久し振りに本家HPの更新をしました。
実は5日前にメールもらって、なおかつ掲示板に書き込みもあったのにも関わらず
メールチェックはしないわ、自分トコの掲示板はチェックしないわ。
もうSealから抜けられませんね。

・・・さらにここ3ヶ月、音楽の更新が無いのは・・・あぅ・・・><


さて、今日はバンドの練習に行って来ました~。
難波なのですが、何回も来てるはずなのに迷ってしまいましたorz
いや、毎回ヘルプを呼んでスタジオまで行ってたんですけどね・・・。

今日は自力で行ってみようと思ったのが最後、
地下墓地にでも迷い込んだかのように難波の地下をぐ~るぐ~る。
・・・通常10分もあれば着くところを20分ぐらいかけて行きましたorz

でもってオモシロ発表。
またVocalドタキャンだよチクショー!!

はぁ・・・、これで何回目の募集記事上げだよ・・・。
そんなこんなで「昔懐かしのバンドを振り返るスレ」などとほざきつつ、
マターリとスタジオの練習時間を潰し、どっか食べに行こうかと。

難波って、平日なのに人多いのね・・・。
リアルなのに、思わず重くて回線落ちる!!とかやばい、人の少ないトコに退避せんと!!と思ってしまった私はもうダメですかorz

今までWeb Moneyで課金してたのに、今日からクレジットカードで課金手続きを済ませた時点でダメ人間なのかもしれませんね(´・ω・`)
・・・あぁ、ここのURLのso2000ってのはSealが一ヶ月2000円ってトコから取ってますよ(^^;
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-12 18:22 | リアル話