カテゴリ:旅日記( 171 )
エロい人にレアは出ません!!とまで言われました
どこぞでは10連休とも言われていたゴールデンウィークも私には1日しか休みありませんでしたとさ。


まぁ、普段から競輪場に行ってる、と言ったら遊び呆けてるようにしか聞こえないのですガッ





さて、最近は墓地へ来る人も少なくなってきました。

自称:漆黒の墓荒らし芸人を名乗る(たった今命名)私にとっちゃライバルがいなくて嬉しいワケなんですが(笑


Lv135ぐらいからずーーーーーっとゴーク狩ってるのに未だに10次武器Gがお目にかかれない情けない墓荒らしです。


今日はメンツを3人集めて3Fのジャイアン退治へ。

しかし・・・
a0037157_1435745.jpg
狩れども


a0037157_145044.jpg
狩れども





3回以上補給に戻って引き篭もって500以上シバいても、何も出てくれません。




唯一出たモノといえば
a0037157_1455028.gif
コレぐらい。


いや、普通にこんなに高価なモンとは思ってませんでした(笑



その後、1時間ほどおやかたんトコ行っても相変わらずの結果ですた。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-09 01:49 | 旅日記
呼び込み
今日はギルド市。

実に半年近く振りのイベント参加でした(笑


呼び込みのフレーズが思いつかず、サブ垢のわこたんで近くにいた某芸人ギルドさんのチャットに乱入して呼び込みフレーズを言いまくってたのは企業秘密です。
内容はマスターさんに聞いてくださいです、ハイ。


初めてマスターに就任してから一人加入してくれました(身内除く)
見事、某芸人ギルドさんの真横で芸人さんを確保しました。
ホント嬉しいです、HPは12月からそのままですががががが。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-08 00:48 | 旅日記
ログインする友達数がかなり減ったこの頃
ごく稀には私だってPT組む事ぐらいあります。
というか拉致られるとかしないと、自分からは遠慮して声かけないのです、ハイ。
墓地にいる時はほぼ確実に一人でゴークパパと戯れとります。


たぶんMっ気あります。


と言っても連れて行ってくれるのはここの人かギルメンかのどちらかですが・・・。
a0037157_2161970.jpg
とっとこと出しゃばって前に出すぎて最初に死んだのは仕様です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-06 02:18 | 旅日記
成長の馬に使われとります
a0037157_1505281.jpg
ウチの妹が僧侶始めました。

今回はひとまずギルドに入れず、どっかの誰かにでも引っ張ってもらって程よく成長したぐらいに自分の専属僧侶として働いてもらいます。

というワケでそれまで頑張れ、村上。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-04 01:52 | 旅日記
誰も相手してくれへんから、パパがヒマそうにしとります
もう5月ですか。
ヤンマー辞めて、はや2ヶ月経とうとしとります。

先日の修正でポッコポコ高Lv装備が出るとか出ないとか。
露店見たらスタークリスが10Mとか・・・・・・って、おぉう、そんな金すら無い(笑


しゃーないのでパパにおねだりしてきました。
a0037157_0333034.jpg
ガンコな芸人ですからしつこいんです。
パパも根折れしたのか、たそブーとルビーを落としてくれました。

それからギルメンの伝説たんとジャイアン倒しに行ってたら・・・3時間経とうかという頃にやっとラジエルが一本。

露店でさばいて、伝説たんにゼニ借りたりして・・・
a0037157_0354347.jpg
あんなに必死になって取ろうとしてた武器を、こんなに簡単に入手してエェもんやろか・・・。

a0037157_0364948.gif
おぉぅ、すご・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-01 00:38 | 旅日記
自分は後ろで見てるだけでした
ギルメンさんと色々、恋愛や結婚について熱く語り合った後、bruさんに手伝ってもらってレイウークのPTクエと未来レイウークのクエストをクリアしてきました。

a0037157_026435.jpg
アップデート後、ハサミ取れたらいいなぁなんて考えてます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-04-28 00:28 | 旅日記
略して「たそブー」
パチンコとかと一緒。
毎日行ってたら出ーへんけど、たまーに行ったら出るってやっちゃ。
a0037157_0265033.gif
グラフィック赤いし、ゴークの赤玉かと思って普通に取ってました(笑


さて、最近気付いたんですが、開設から1年以上差があるにも関わらず、かなりの追い上げを見せるこのブログ。


本家、そろそろリニュしてSealのお客様を迎えられるようにしようかなぁと思うこのごろ。
ぼちぼち画像編集とかのスキル身に付けてもええかもなーって自覚し始めましたし。



あぁ、ブログ始める前の日記と本家の曲がヤベェ、私のキャラ疑われるわ(笑ぉ


本家の曲の一例
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-04-21 00:33 | 旅日記
休みだったんです
昨日は寝る前のヒマ潰しに、大量にあったデスクトップのファイル整理を。


[before]
a0037157_2340382.jpg
(か、壁紙がががガガガガ・・・)



[after]
a0037157_23404466.jpg


右クリックで起動できるランチャーを発見したんで導入してみたら結構使い勝手の良いこと。

よく使うソフトはワンタッチスタートボタンに登録(QCD Player、Sleipnir、Fire Works、SSW7.0)。
メモリも食わなくなり、Windowsの起動が早くなったような気がしないでもないです。
デスクトップもスッキリ、壁紙もまとも、まさに劇的ビフォーアフター(笑



これでようやく、起動しても妹から変な目で見られなくて済みます。





そして朝起きたら結構早かったんで、税務署行って確定申告の記載漏れの修正する前にプロミストアイランドへ行ってきました。

a0037157_2333157.jpg


え?
プロミストアイランドってドコやって?
新実装された封印された島ですがな。


そもそもこのサキュ自体、セリフから察するに
a0037157_2335194.jpg
この人ですがな(ぁ

髪の色からいうと亞○亞かな、と。
けどドロップが白雪姫の魂やし・・・。

というかお兄ちゃん出てくるのね、やっぱり、と。
兄くんと言われてみたいですよ、ハイ。




・・・マニアックな話ですんません。
つい最近まで連日連夜でDVD見てたシスプリネタです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-04-13 23:48 | 旅日記
メンテ直前まで騎士age
久々にPT墓荒らし。
a0037157_10312196.jpg
一人じゃキツいのに二人になるだけで余裕いっぱい。

これで何ぞ落としてくれたらエェんですがね。



もう一つのPCではツバサ卵が進化可能になりました。
コウモリ卵が+3まで育ちました。
バルキリーが+5になりました。


・・・なんぼ育てとんねん。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-03-22 10:32 | 旅日記
ぐる~っと部屋を周って・・・
a0037157_319551.jpg
まとめてドーン。


4日前に生まれたばかりのウチの無職のわこたんが無事騎士に就職してからというもの、57まで成長し、ホリクロ10になりました。
病み付きになりそ・・・(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-03-20 03:19 | 旅日記