カテゴリ:旅日記( 171 )
コスプレ大好き野郎
やっちまいました。







































































a0037157_1874969.jpg











a0037157_1881390.jpg






速度が速くなり、被ダメも1000ほどながらもPOT切れもなく、余裕が出てきました。



金はあってもゲームにかける時間は無い現実ゆえのトレーニング服コスプレ。



しかし、まだまだ大赤字。



半年以上このLvですが、ようやくギルメンとPT組める日が見えてきたこのごろ。




楽しみだぁー・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-05 18:09 | 旅日記
きょうの一言
どうやら、やっとの思いでニャン導師から熱血大剣が出たらしいです。






a0037157_19144227.jpg

[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-26 23:46 | 旅日記
ありがたやありがたや
ギルド 漆黒御伽草子HP





レイアウト復活しますた、管理人乙。























そして私も宣伝乙。











でもゴメン・・・・。

























今のメンバー、けっこう変わってる・・・・・・(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-24 23:56 | 旅日記
病み付き
また課金アイテム買っちまいましたー・・・・・
















































a0037157_23583445.jpg

コレもなかなか(*´Д`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-23 23:59 | 旅日記
泣く子も黙るエロギルド
先日のコスプレ写真撮った時のログがたまたまこんなんだったんですが・・・

こちら・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-20 00:12 | 旅日記
○○さん~エロギルドへようこそ~
昨日、ギルメン募集で4人も加入しました。





今まで、チャット部屋にすら滅多に人が来なかったのに、4人ですよ!!







・・・・ほんとにウチでいいのか!?などと思いつつも、かなりの確率でギルメン募集イベントに参加しているギルドです。







これでメンバーも29人になりました。







中の人数は重複なしで15人です。















半分は自演ギルドであります(ぉ














しかし今日、帰りの電車でメンバーを手帳にメモッてたのですがー・・・・






























29人のうち、1人だけ名前も顔も誰だったかも思い出せない人がいます・・・・・・・・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-15 18:32 | 旅日記
わかっちゃいるけど・・・
あんだけヤーヤー言ってて課金せーへんとか言ってたクセに・・・・















ついに課金アイテムに手ェ出してしまいました・・・・
















































a0037157_0562426.jpg

こりゃエェのぉ(*´Д`)ハァハァ










a0037157_0571218.jpg

このMAPではバックに水樹奈々の「ETEARNAL BLAZE」を流してますの、非常にアレなのであります。













が、しかし・・・・・














明日は社員さんの2人が私の送別会をしてくれるのでINできず。






そして明後日はINできず。







もったいない事してもーた・・・・・。






見た目もカワイイし・・・・・一週間しか買ってないけど一ヶ月買ったろうかなぁ・・・・(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-12 00:59 | 旅日記
Love = Lonly
ようやっとセルフカップルが500日を迎えました。
















これでバラ400本ゲット。

















・・・しかしこのセコい技、なんか激しく寂しいです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-11 11:40 | 旅日記
これからが戦いです
すごいすごい、まさかとは思ったけどまだメンテしてる。




メンテ→時間に不安でメンテ延長→不具合発覚再メンテ→時間未定のメンテ延長




なんじゃこら(;´Д`)





しかしまぁ、アイテムモール。




これ、現金がかかってるんですよね。







PTでも組んでみましょう。





一人、金袋でも買って持ってたとして、レアが出現。





この時、「俺が金袋買ったおかげで出たんだから、当然俺のもんだよな!?」というシチュエーションが目に見えてしまいます。





醜いね、ホント。





そして経験値アップ、ドロップアップ、ダメ増加など、一度打った注射はなかなかやめられない。



しかもネットの世界。



逮捕なんてあるワケなく、待っているのは飽きるか金が尽きての引退のみ。







こんなんせんでも、まったりやったらエェやん、まったりとさ。





精錬も+6、たまに+7で初期の弱い時代からずーっと生きてきた芸人の一言でした。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-20 19:54 | 旅日記
告知ぐらいちゃんとしとけアホボケカスー!!
アイテムモールのメンテで12時から丸1日接続不能なんて聞いてないよぉ(つ∀`)



見事に2PCバラ量産放置してきた阿呆です。




昨日、ゴークパパのトコへ行ったんですが、日曜だからか、どっちの鯖も先客が。



しゃーないのでカボチャ相手しに行ったらつおいのなんの。




目標のLv157までの道のりは遠いよ、ママン。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-19 14:11 | 旅日記