カテゴリ:旅日記( 171 )
私の居場所
仕事も早々に終わったので、ひっさしぶりに行ってきました。

a0037157_23465987.jpg



なんやっけ、このアイテム・・・・。






そんなこんな浦島太郎気分でボケながら、リアルよりもネット側での方が話せる人が多い私は久し振りのチャットを。






a0037157_234934100.gif





こんな話してる横で『どれを取ってもPentiumDよりCore 2 Duoの方が性能がいい』みたいな記事や『最上位PentiumDの価格暴落』とかの記事見てたら・・・・・もう時代はデュアルコアなのですか。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-08-30 23:54 | 旅日記
そういえば昨年も・・・
この時期は汁をサボり気味だったような気がします。













a0037157_23125990.gif
DL中、アップデートって、フォントがポップ体になっただけか?って思いました。















誰もいなかったら寂しいので、剣士でログインしてみる(意味不明



















a0037157_23145979.jpg


いたよ、ママン(;つД`)

















19日はごっつぃ久し振りに1日オフなので、また遊びに行きます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-05-17 23:16 | 旅日記
ゆとりダイヤも影響?
最近、不定期にログインしてます。









口は達者でも、帰りが遅くなって、なかなかログインできるほどの余裕が無いのであります(;つД`)











a0037157_041347.gif

毎度、GPを貯めていただいてありがとうございます。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-03-20 00:05 | 旅日記
長期戦(眠い・・・
ギルド市、懲りずに今日も参加してきました。












もはや、2週間に1回しか出てこないメインキャラ。













私のクールでナイスでクレバーな勧誘を披露しようとしたら・・・・・・・















このブログ拝見者が来ました。













見事に野望は打ち砕かれ、「どこで誰が見てるか分からない」というネットの恐さを存分に味わいさせてもらいました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-03-12 00:52 | 旅日記
金をかけた甲斐があった
a0037157_1912371.gif





頑張った、私。


これで玲亜たんの資金稼ぎをコストかけずに金稼ぎができる。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-03-05 19:13 | 旅日記
ギルド市結果
a0037157_23595272.gif

順調に増えております、漆黒御伽草子です。






うん、順調順調、中の人の人数は一緒ですがorz







古株のバクスチュアルさんのお友達が私のブログを見ているとかなんとか。






ヤベェよ、見てる人は身内の物好きばっかで、見ず知らずの人に見られてるなんて思ってもなかった!!(ぉ





おかしいと思ったよ、毎日30~40人の人が見てるなんて・・・・。





私のクールでステキでクレバーでスマートなイメージが台無しです、グスン。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-26 00:03 | 旅日記
落ち着いて考えて
嫌だ嫌だ、と注射を前にして逃げ回る子供みたいな事しててもしゃーないので、ここは一つ覚悟をキメます。




まぁ、あの初めての瞬間みたいなドキドキ感があるワケでもなく、あっちこっち飛ばされるのは慣れてます。






ココは一つ、心の準備も出来たことですし、最近はのんびり剣士を育ててます。



a0037157_050411.jpg

2日でLv15アップ、ちくしょう、やっぱり剣士は反則だよ。



なんだよ、このLvで玲亜たんの防御超えてやがる、コンチクショー(;つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-19 00:51 | 旅日記
私は自由になってやる
大幅にギルメンとの差が開いてしまった玲亜たん。












ちょいと、ある事で悩んだ末・・・・・・








a0037157_0181030.jpg

後は任せた!!








・・・ギルド通知直しといてね(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-11 00:18 | 旅日記
さすがというか
こんなんやってますが・・・










月変わって給料入って一週間前に課金してコスチューム変えたばかりだよ、チクショーッ!!!(;
つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-10 18:14 | 旅日記
8ヶ月振り~♪
a0037157_21115727.jpg


悲願のレベルアップ。











これでまた一つ、ギルメンとの差が開いてしまいました・・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-08 21:12 | 旅日記