カテゴリ:旅日記( 171 )
はじめてのびすた
我が家に牛さんが届けられました。



















a0037157_037094.jpg






我が家初のVista搭載機であります。






これからVistaとの闘いに苦労するんだろうな、ベイベ。


























とかいいつつ、セットアップ直後から苦労しておりますががががががが
















えぇーっ・・・ここまでVistaってひどいの・・・・


















そしてお次は、およそ一週間で一丁あがりの図。


a0037157_0284070.jpg






芸人育成に特化したアカウントですから、Lv80ぐらいまではあっという間なんですがね。






いかんせん、今月はもう休みが無いので、こいつだけで終わってしまいそうです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-09-21 00:33 | 旅日記
量産キャラ
14日の夕方から1人で先生イベントを始めました。






目指すはLv70であります。




a0037157_0401078.jpg


頑張れば1日でここまで上がるんだと自分でもびっくりしております。
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-09-16 00:43 | 旅日記
アップデートで改悪はいりません
a0037157_1454287.jpg

久しぶりに戯れてきました。


来た時は、ヒャッホー、誰もおらんやーん♪なんて思ってました。























a0037157_1465652.gif





なんでドロップ品がショボくなってんねんorz










芸人でのモチベーションがなくなりました・・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-09-12 23:44 | 旅日記
浦島太郎
mixiのコミュで自己紹介したときに、真・何でも投げのカードというモノが実装されている事を知りました。






a0037157_0292033.gif




さっそく購入。

























さぁ、砂漠に行くかぁ~

























a0037157_0295898.jpg






ドチラサマデスカ??

















以前にも増して危険な場所と化している気がするので、剣士やってました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-09-10 23:23 | 旅日記
新ギルド設立
a0037157_236640.jpg



剣士がギルド脱退したばかりなので、とりあえず空いてるキャラでギルドを設立しました。

文字数ギリギリでした。





明日のギルド市、ラビサーバーで勧誘します。


QUAKE氏はノリノリで加入してくれました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-09-07 23:10 | 旅日記
久しーる
久しぶりにログイン。




a0037157_0424763.jpg

(新スキル:ほふく前進)


ジャンピングダガーの新スキルを試してみたり、QUAKE氏、そして懐かしいギルメンの奈樹さんとずっとチャットしておりました。




なんか・・・・ほのぼのシールって言われる前から、こんなほのぼのした楽しみ方をしていた気がします。
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-09-06 00:50 | 旅日記
あっぷでーと
a0037157_081263.gif

うはっ・・・・






お買い物に行った後にアップデート完了してました。
a0037157_09369.gif




なに、ほのぼのて・・・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-09-04 22:58 | 旅日記
みんな忘れてないですよ
私が唯一プレイした、MMORPG『Seal Online』。


まぁ、このブログのタイトルにもなってるゲームです、ハイ。

ここ2年全くプレイというプレイをしておりませんでしたが。


しかもこの半年は戦場の絆の話でいっぱい。




そんな今日、なにげにSealの公式ページをのぞいたら、明日大型アップデートとのこと。



いやん、ナイスなこのタイミングっ。



もう1年以上見てませんでしたよっ(何






なに、ほのぼのシールて。


しかもVer.12・・・・そりゃ無茶やで・・・








とりあえずー・・・・・今さらなんで、イチからやるか、久しぶりにアレでログインするか迷ってます。


やるにはやります。







そして相互リンクサイト・ブログの整理・・・・

本家の音楽サイトでもそうでしたが、ご無沙汰してると、Not Foundがいっぱいでなんか悲しいんですよね、この作業。



今回もサクッと削除しちゃいました。








っつーか、アカウント残ってんのか・・・?
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-09-03 23:04 | 旅日記
旅の準備
先日、アップデートが行われて新スキルが追加されていたのは知っていた。






んが、度重なるPC事故のおかげでなかなかインスコすらままならず、今日になってようやくインスコの準備ができました。









さぁ、早速ソフトダウンロード。











a0037157_22271822.gif

エ・・・・エロ・・・・?














およそ1時間後ダウンロード完了、インスコ完了。




さぁ、今日は遅いし明日から久々にやろう。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-10-13 22:28 | 旅日記
持ち腐れ
新PCの実力は素晴らしい限りであります。





a0037157_23421517.jpg



a0037157_23423158.jpg





以前は表示を落としてもカックカクだったのが、今では輪郭線表示でもスムーズな動き。




まるで初めてヤッた時の不慣れな動きから数ヶ月経った後の小慣れた動きに変化した瞬間とでも言いましょうか、とりあえずすごい。









安物でも、さすがデュアルコアCPU。

どこのモンかわからんが、2GBのメモリ(1GB×2)もダテじゃないっ!!

MITSUBISHIのDiamondcrysta17インチディスプレイのおかげで解像度も1280×1024、一回り大きくなって画面に余裕があります。

1万ぐらいの安物グラボも、無いよりはマシってトコか。







けど大して負荷をかけるような事をSeal以外にやっとらんという現実は悲しいのぅ・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-09-09 23:47 | 旅日記