カテゴリ:競輪( 50 )
宮杯決勝前夜
え・・・ブログの趣旨が変わってきてる?




とうとう競輪カテゴリまで作ってしまいましたとさ。



明日はGⅠ「高松宮記念杯」決勝戦。
昨年、松本整のおかげで2車単の岡部流し、3連単 岡部-佐藤-流し車券が紙屑になってしまった思い出のあるレース

最近、ビッグレースで3連複の4点BOX買いというのが調子が良いので明日は中部ラインから勝負。
そして最近4角でインから上がって着を取りに行くという汚い事を覚えた小野も絡めて。

肉林が小嶋社長の番手を主張しているので、もつれれば福島勢ワンツー。
宇都宮、宮杯と連続で決勝進出を決めたラッキーボーイ村本も恐いがこのメンバーなら・・・。


昨年の松本の優勝直後の引退宣言など、数々のドラマを生んだ(らしい)高松宮記念杯。
明日は4時からテレビ大阪とかで地上波放送があるんで是非。


・・・調子の良い武田と小野の3連複流しも買っておきます。



明日は高松宮杯終了後、恒例の爪切り行事に行ってくるのでブログのトップ絵は変えられません。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-06-04 20:58 | 競輪
宮杯初日
私にとって、勝率8割を超える3連複の4点ボックス(4通り)買い。

①②⑦⑨の500円ボックス(2000円)で勝負・・・。



うわぁーい、100円ガミッたよーorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-06-02 19:37 | 競輪
他人に見られることの快感
それは、ある晴れた昼下がりの午後。



とうとうこの時が来ちゃったのね。




マジでやるんかいな・・・。




見られてるなんて恥ずかしいわぁ・・・。




けれどやらんとアカンねんな・・・。



えぇい、覚悟キメたる!!




・・・うはっ、手足が震えてるっ!!



いかんいかん、すぐ終わるんや、落ち着けー・・・。







こうして私の地上波TVデビューは無事終了。(サンテレビ「まいど。火曜日はKEIRIN」の5月31日放送の向日町FⅠ)
映像はこちらの右側にある「レースダイジェスト」→5月31日 向日町競輪場FⅠ「ムコリンムッチー賞 5日目」より第11R
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-31 20:20 | 競輪
競輪場へ、あっGO!
↑のロゴ、左側の玲亜たんはともかく、右側は競輪のGIの宣伝をしている事にお気づきでしょうか。

まぁ給料に直結してるので、私も競輪界の回し者といえば回し者ですが、ついにあのアゴが近畿圏競輪場のPRキャラクターとなりました。

大阪ゆーたら新喜劇、しかも座長である人が競輪選手を夢見て挫折したものの、もう一度競輪界へと来てくれる。

こんなオモロイ話ありまへんな、ってコトでウチでも競輪のビッグレースの宣伝を。

畜生を走らせたり、モーターに頼った水上戦やバイクとは違った、人間の底力同士のアツい戦いがあるんですよ、チャリには。


そして優勝者候補の名前を見て、私の使用キャラの名前があるコトに気付くハズ(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-24 01:00 | 競輪
仕事内容
ヤンマー辞めて職場のPCで遊びまくってる阿呆です、ゴメンナサイ。

一日中、向日町競輪場内のファンサービス用TVで出す画像を作って遊んでました。
a0037157_16235945.gif

21日まで開催です、シロシマのオフラインイベント行けませんです、フレッツに乗り換えるつもりも無いです、ハイ。
友達からもらう予定のバルキリーを心から大事に育てます、キャラ毎に使いまわして飢え死にに怯えながらですがががが。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-03-13 16:18 | 競輪
ケイリンGP
1万円張って、16540円になって返ってきました。

まさかあんな展開になるとは思いませんでしたが、隣で一万円をスッテンテンになってしまった魅真華の中の人に比べたら幸せなもんです(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-30 22:58 | 競輪
明日は一年で一番アツい日ですよっ!!
KEIRINグランプリ

日本の競輪界の頂点を決める一年に一度のお祭りです。




①王者復活なるか、神山雄一郎

②北の鬼脚を目指せ、佐藤慎太郎

③先行日本一の名にかけて!! 村上義弘

④賞金ランキングギリギリで出場おめでとう、斉藤登志信

⑤平成の鬼脚は健在か、小橋正義

⑥今年のラッキーボーイ(41歳)はこの人だ、内林久徳

⑦アテネの風は競輪界に波乱を巻き起こすか、伏見俊昭

⑧目を細めたらフットボールアワーの岩尾に似てるぞ、岡部芳幸。

⑨そろそろタイトル欲しいだろ、小野俊之




誰が勝ってもおかしくない9選手の一発勝負がいよいよ明日開かれます。

とりあえず軍資金を1万円で考えている私は④⑧⑨のBOX500円で買おうと思ってます。


みんな、競輪場に小池栄子!!(ぁ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-29 19:26 | 競輪
ゲーム以外にも金使えよ・・・
仕事中ヒマなんで、ボーッとしながらTV見てたら突然「異議あり!」と叫び声が。
声のした方向を見ると、同僚がゲームボーイアドバンスSPを持って、何やらゲームをしている。
気になった私が覗き込むと、法廷の中。

逆転裁判」ってヤツをやってました。

へぇ、面白そうやんけ。
今日の競輪で当たったら買ってみるかねぇ。



三連複キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2番車軸にして、あとの2車を1,3,7,8でボックス買いしました。
市田タン最高(*´▽`)


という事で、GBA持ってるのにSPと一緒に逆転裁判を家の近くのPit Oneで買ってまいりましたとさ。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-11-15 19:46 | 競輪
風になれ、KEIRINニッポン
アテネオリンピックで唯一私がまともに見た競技、自転車競技のチームスプリント。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040822-01999982-jijp-spo.view-001
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040822-00000008-maip-spo

銀メダルスゲェェェェェ!!!!!

競輪場に勤めつつ、いち競輪ファンでもある私にとって、久々に感動した出来事でした。
というか長塚のスピードSUGEEEEEE!!!!と前から思ってたら、
世界屈指のゼロスタートの脚力を持った選手だったのね(´・ω・`)
井上・・・腰の持病が再発したにも関わらず、よくやってくれました。
伏見は・・・もう競輪界では超一流の選手だからねぇ・・・。

という事で、アテネに影響されたか私も風になろうと、帰り道、原付でぶっとばしました。

30km/h・・・40km/h・・・50km/h・・・・
60km/h来る!!
Yeah!!
風になれるぜ、Yutakaさんよぉ!!

・・・と前方に白いボディーに赤い回転灯の乗った車が。

50km/h・・・40km/h・・・30km/h・・・・・・・・(制限速度20km/hの道デス

風になれ・・・ませんでしたorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-23 01:52 | 競輪
ブログ始めました
Rusty Angelから来られた方々、コンニチワ。

日記をブログ形式にしてみました。

2つ日記を書くのも面倒なので(むしろ同じ内容だし)どっかのサイトとブログを共有します。

という事で今日のネタは私の勤務地の一つである奈良競輪場での話。
なぜか場外発売なのにイベントが催されました。

有名なアノ方が来られるとの事。
エ、マジ!!?
カメラ持ってきてないよorz

・・・・携帯があったか!!

さぁいくぞ、我が携帯!!
今まで発信履歴が奈良の開催案内の1件だけという携帯!!
もはやメールも1人からしか来ない携帯!!
今こそ2メガピクセル、光学ズーム2倍の力を見せてくれ!!



a0037157_18465938.jpg

デーブ大久保です(右から2番目

・・・TVスタッフとはいえ、近くまで行くことはできませんでしたorz

で、こんなモノまで。
a0037157_18502726.jpg

キャラクターショーまでやるんデスカ!!?

そして11R発売中に車券を買いに行こうとしたら大きなチャンスが。
a0037157_18524286.jpg

こんな近くで撮れました(・∀・)

うわ、初めて有名人をカメラに撮ったよw
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-01 18:58 | 競輪