カテゴリ:競輪( 50 )
西王座3日目 予定出走表
このレースこのレースの1番車。




人気をかぶっといて情け無いレースをして、選抜回りになるぐらいなら、帰るモンだと思ってました。




昼間に吉岡と小嶋が見られるのはなんかオトクな気分なような、岸和田に逝ってて見れるかどうか不安です。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-19 18:20 | 競輪
いよいよ開幕
来年度からの存続を賭けた奈良競輪場での西王座戦がついに行われます。





やはり気になるのは来年度に生き残れるかがかかった売り上げ優勝は誰か、です。







奈良はカタいレースが多いので、賭ける気も失せるぐらい安いです。






この開催は売り上げに貢献せずに、じっと岸和田逝きの最終通告を待つことにします。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-18 01:01 | 競輪
負け惜しみ
今日はヒゲが絶対来る!!と思ったら、ホンマにきました、しかも2車単で万車券。


しかしながら伏見のアホゥのおかげでヒゲしかきてません。


こういうときの負け惜しみ。



「2車単で流しとればなぁ・・・・」






そんなこんなで今年最後のGⅠも残すところあと1日。



11R決勝



ハッキリ言って、この決勝のメンバー・・・記念クラス・・・




中部の次期の顔になりつつあるチンペーと金子を小嶋はアシストしそうな予感。


んが、大抵小嶋社長の目論見は失敗するんだよなぁ・・・。



ここんトコ、鬼脚復活の兆しが見えてきた小橋と、地元のマエタクさん。



この2人のどっちかは絡みそう。




小橋なら優勝もありえるか。


今年はオヤジ連中が頑張ってるからヤマコウもありか。




2車単
 小橋から総流し 各¥100

 チンペー・金子の裏表 ¥100

 ヤマコウ・マエタクの裏表 ¥100

 ヤマコウから金子・合志 ¥100

 合志からヤマコウ・チンペー ¥100


3連複
 小橋・マエタク・ヤマコウ・金子ボックス ¥100


3連単
 社長=チンペーからヤマコウ・マエタク ¥100




年末のGPに向けて資金調達なるか・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-05 20:07 | 競輪
雨の全戦
山田、吉岡の予選敗退、地元のマエタクを贔屓しての村上の失格、そしてスーパールーキー武田(31歳)も姿を消し、かなり胡散臭いGⅠとなってきた感がある岸和田競輪 第21回読売新聞社杯 全日本選抜競輪。


残すところもあと2日。


準決勝3Rと決勝、楽しみなのか、ネタ優勝を期待しているのかわからなくなってきました。




10R


小橋。

今日、こいつが臭いと思ったら1着。


なんなんだ、あのヒゲは。


今までのヤツとは違う気がする。


さすが昨年GⅠ2冠とGP3着。


一味違う。


手島の3番手かと思ったが、福島勢につくなら伏見も慎太郎がいるし、先行するとみる。



平成の鬼脚再び。


6=9-2・3・4・7・8

¥100円ずつ



11R


地元大阪、昨年の岸和田キングのマエタクさんの登場です。



先行タイプは海老根ぐらいだけど、出渋り、踏み遅れるに違いない。



こりゃー市田のカマシ先行でしょう。


そして海老根ラインが追走するもののその3番手につけた神山が捲くり追い込んで・・・


ふるだび豊橋決勝の斎藤マークで9番手から直線伸びての岡部がいつも怖い。


2=4-1・6・7

¥100ずつ



12R


これはもう、社長でしょう。


他の自力とは格が違う、安心して買えます。


ただ、番手の加藤が心配。


小野のGPへ向けての意気込みも感じる。


3-127-1279

¥100ずつ




ぼちぼち投資金が無くなってきました・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-04 22:42 | 競輪
明日こそは・・・
昨日の予想は全て惜しいという事で、明日の12Rは小嶋社長から全て流して勝負したいと思います。



家でおかんにインフルエンザの予防接種を打ってもらっておとなしくしています・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-03 23:33 | 競輪
岸和田全選
また昨日まで裏京都行ってました、こんばんわ。



お土産は無いけれど、風邪の菌を持って帰ってきてしまいました、鼻水ズルーン・クシャミがハクシューンでヒジョーにツラいです(´・ω・`)




明日からは岸和田競輪で全日本選抜競輪が行われます、決勝は火曜日です、日曜にしときゃいいのにホンマにアホです。



奈良競輪は近畿つながりで岸和田をワッショイしてやらんとアカンので、一応宣伝しときます。




そして明日の特選3Rの予想でも。



10R

2-8-3・5

¥300ずつ


11R

3-9-1・2・5・6

¥200ずつ


12R

8-4-3・5・7・9

¥100ずつ






賭け金が少なくなっていってるのは自信に比例しています。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-02 20:21 | 競輪
寛仁親王牌決勝予想
最近、Sealがメッチャ重いなーと思ってたら、DVDデータ吸出し中にバッファが落ちたり、フリーズしまくる現象が起きてたので、昨日Windows XP SP2とノートン大先生を削除しました。

・・・かなり動作が軽くなりました。



さぁ、明日は青森記念ねぶた祭争覇戦寛仁親王牌決勝。

今回、動きの良い神山を中心に。

'05GP当確の後閑が神山の後ろなら競輪祭の恩もあるだろうし、ここは後閑が他の選手の仕掛けを持ち前の顔で脅しまくるしっかりブロックするだろう、まさに自殺行為並に。
逆に前なら、先行。
そして神山二段捲くり。
しかし動きの良い金子に捲くられ7=9で決定。

本当に金子の脚が良い。
合志の仕上がりも良い。

小嶋社長はいつもの力ずく。
トミオは・・・社長次第か。

齋藤は・・・今回は見送り。
チンタローはうまくコースを読んで突いてくるか。


明日の優勝は神山、金子、合志の誰かでしょう。
青森男の諸橋というのも今年のGPメンバーならありえるし、面白いが・・・。


・・・なんにせよ、賭けてもハズレるだろうけどorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-07-23 23:29 | 競輪
GⅠ開催
ねぶた親王牌。

開催が青森のためか、なんかGⅠって気がしないのは私だけでしょうか。


とりあえず明日の12Rのローズカップの予想。


① 神山 雄一郎
② 小嶋 敬二
③ 後閑 信一
④ 稲村 成浩
⑤ 岡部 芳幸
⑥ 太田 真一
⑦ 金子 貴志
⑧ 村上 博幸
⑨ 武田 豊樹

並び ⑨①③  ⑦② ⑤ ⑥④  ⑧


先行は武田かと。
岡部は中部3番手を選択も、おそらく武田ラインに切り替え。
そして金子のまくり。
神山と叩き合う。

そして最終バックから村上か太田がいただきまーす。


④=⑥-流し

⑧-流し

いざマンシュウ。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-07-22 00:55 | 競輪
取手をローマ字で書くとPRIDEに見えてしまいました
ここは武田よりも小嶋社長やなー。

あー、この場合、合志が恐いなー。



よっしゃ、三連複でこの二人から2、5、7で流そか~。




久々に買った車券が当たりました(`・ω・)
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-07-12 21:10 | 競輪
明日から合宿行ってきます
近況、トコトンツイてたラッキーボーイ・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-06-06 17:04 | 競輪