カテゴリ:競輪( 50 )
もう5月やん!!
明後日から岸和田記念。









神山・吉岡・村上・小倉・佐々木則の欠場。







FⅠやん、ほとんど・・・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-30 23:07 | 競輪
どこにも無いのに
審判さんの方から競輪の新しい演出BGMのコピーをお願いされたので、CDコピーして携帯動画変換君を使って着うたにして遊んでます。









ハァ、むなしい・・・・(;´Д`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-15 23:46 | 競輪
休みが待ち遠しい
わーい、FⅠなのに異質なのが2人いるよ~






今日の岸和田は

吉岡への応援<<<1番人気 一本被りながらハコで2着の兵藤へのヤジ

といった状況でした。








明日も吉岡に勝ってもらって、お客様気分で気持ちよく岸和田記念にも来て売り上げ貢献してもらいたいものです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-04-02 21:40 | 競輪
天下布武
ついに岸和田の事務所の根来理事が明日で事務所所長となり、岸和田の天下獲りが始まります。







今よりもこの先、どんな苦難が待ち受けているのやら。



でも会社の金主さんなので、きっちり要望には応えにゃアカンのです。






さらに最近、私がまたどっかに飛ばされそうな雰囲気が漂っております。








もう疲れてきますた(;つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-03-31 20:57 | 競輪
ハゲしい戦いを勝ち抜いた
優勝:吉岡 禿真



エガッタエガッタ、実は隠れハゲファンです。



65という数字を見れば吉岡を思い出す(65期)し、スパロボの主人公の名前も吉岡にしてます(ぉ







次の岸和田FⅠは絶対来ないだろーなぁ・・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-03-27 20:03 | 競輪
ダービー王 5500万円
日本選手権 6日目 11R決勝

決勝メンバー インタビュー



最近元気なハゲの先行一車。


今日のレースでも、密かに応援している平原康太(埼玉・87期)をあっさりと捲くってしまうほどの好調ぶり。




今のハゲの脚なら優勝もアリだろうけど・・・・・・・ここ一番で弱いのもハゲ。




ここは3番手から狙う他力本願徳島のヤンキーの一騎打ちでしょう。


3着は脚自慢とチンペーで。



7=9-1・8 ¥500






最近、レース賭けて見るほど余裕がありませぬ。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-03-25 20:37 | 競輪
A級選手を減らすべき
来年度の開催スケジュールが出ました。







不況のあおりを食らったような、競輪場が元気のない、寂しい日程となっておりました・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-27 20:29 | 競輪
岸和田3日目
あかん、朝早い上に遠いわ(;´Д`)


電車も南海、環状線、京都線どれもいっぱいで座れへんから1時間半立ちっぱなしは辛いっす(;つД`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-22 23:03 | 競輪
頑張って来年度開催してほしい
西王座 決勝




澤田て(;´Д`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-21 18:56 | 競輪
やっぱり気になる
クソ忙しい岸和田競輪に飛ばされました。













奈良のGⅡが気になって仕事どころじゃありませんでした。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-20 19:55 | 競輪