カテゴリ:Rusty Angel( 4 )
りぬーある
完了。




つかれましたorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-02 00:37 | Rusty Angel
いよいよ公開
HPリニューアル作業、いよいよ大詰め。







思えば本家「Rusty Angel」も1年半以上全く放置と言ってもいい状態。




たまーに更新してるといえば、「リニュするかも?」というトップ絵を追加して、掲示板のエロサイト広告を削除してたぐらい。





昨年の更新はたった一度のみ。






・・・ひどい有様やのぉ(;つД`)





これから頑張ってみます。





とりあえず本家HPの管理パスもゲットできたし、2、3日以内に公開します。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-02-01 21:08 | Rusty Angel
本家HP晒し
アーティストたるもの、自分の曲を聴き倒さねばならないと思うんですよ。











ごっつぃ久々に聴いたら、そりゃぁもう自分は天才じゃないんかと思うような発想が当時はあったんですなぁ。











もうそろそろいいんで、晒しときます。














興味があれば聴いてやってくださいな。







MP3よりもOGGの方に力入れてるんで、あしからず。










管理パス忘れてしまって編集ができない玲亜たんの元・本家HP









いつのまにか広告が表示されるようになり、レイアウトぐちゃぐちゃ。











りぬーあるしときます・・・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-01-27 19:17 | Rusty Angel
Rusty Angelでの2004年7月までの日記は・・・
こちらからどうぞ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-01 19:09 | Rusty Angel