2007年 06月 04日 ( 1 )
もう一つの楽しみ
今日は朝からX JAPANの復活するかというニュースを聞き、テンションが高くなったため、まじめに仕事しておりました(何



競輪は高松宮記念杯開催中。

GⅠだー、グランプリの出場者が明日の決勝で決まるー、中部ラインで山田かー?という私の予想。




しかし私にとって、この高松宮記念杯はもう一つ、楽しみな事があるのです。





それは・・・・メインレースの選手入場曲。



特別になんかイベント関係の人がバンク内で流しているものと思われるのですが・・・・


松本整が優勝・電撃引退した3年前、競輪場でアルバイトをしていた私が決勝戦を観ていると・・・・・なんと、スパロボの『時を越えて』(埼玉最終兵器アレンジVer)が。



なにーーーっ!!?と思うも、その場に分かる人はおらず、ただ一人で盛り上がるだけ。





そして村本大輔の優勝した2年前は準決勝から同じくスパロボの『フラッパーガール』(埼玉最終兵器アレンジVer)が。



おおおおおぃぃぃ、今年もやるか!!!、と思うも、私一人しか盛り上がらず。




昨年もギルティギアとフラッパーガールが流れていたらしい(現地にいた者よりの情報



さて、今年は・・・・と思うのですが、知らない曲ばかり。






残念でなりません。





売り上げの方も・・・・残念ですが。








オチもないので、明日は実力派の山田と私の好きな岡部を買うことにします。
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-06-04 17:07 | 競輪