2007年 05月 03日 ( 1 )
競輪ハシゴ
今日の平塚準決勝4個レース。




準決Cを見て、あ、海老根とトカちゃんだと直感的に思い、9-11000円の一点買い




私はレースには当たったのに、ハズレている車券があるというのが嫌いなので、どんなに安かろうが一点買い、がポリシーです。



とか言いつつ、色気を出して10Rは山内がチギレると見て、小嶋から堤・原・新藤に500円。





・・・・こういう時に限って付いてくるのね




さらには山崎-藤原に500円を突っ込みトータル200円負け






うぅぅ、やってられん・・・・。





しかも競輪場の車券の払い戻し時間内に間に合わず。





チッキショー!!




こうなったら、サテライト大阪で払い戻してリベンジです。










到着すると、京王閣のナイター8R発売中。




CSを放映してくれているおかげで、並びはオッケー。



ここは地元のために宮下の先行→志村・市倉のマッチレースしかないっしょ。



補充だし、市倉の3番手からの交わしも十分ありえる。



さっそくおいしいレースに来ちゃったなぁ~。









あとは・・・・・・・・って武田先生が来ているではありませんか!!!




んが、在校1位で山崎より先輩の小林か、得点の高い山崎が前か、の並びが分からない。


専門紙も無ければ、さっさとガンダム行きたいので、武田は地元2人連れてるし、ここは武田先生が先行して、ごっちそうさまーシナリオの3連複。






この2レースだけ仕込んで、帰ってからレースダイジェスト観ようと楽しみにしながら、ガンダムに行ってきました。


a0037157_0212342.jpg


















・・・・・伊藤のアホッ!!!地元に競ってんじゃねぇっ!!!礼儀を知れっ!!!


ダイジェスト始まった瞬間に嫌な予感はしたんだよ・・・・・。







アァン、市倉からにもうちょっと張ってりゃ・・・・(;つД`)







しかしながら、ビバ!!地元番組!!!

FⅠにはおいしい車券が転がっているものです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-05-03 00:21 | 競輪