2006年 07月 29日 ( 1 )
実はワンセグも満足に見れん
クソ○芝プレイヤーの不具合というかなんというか、仕様という事にしときますが、見つけてしまいました。



動画をDVDからエンコードするのに、画質重視でツーパスエンコードをしてます。


ケロロの1巻を例に取ると、ファイル名はケロロ1-1と1-2というようにしてファイル名をつけて、2回分のエンコードファイルができます。




この「○-1.2」とかの「-」を使うと、バグッちゃうようで。




この要領で次々にツーパスエンコードして、「完成したファイル」は全て「ケロロ○-2」



すると、最初に入れた「○-2」のファイルの映像が流れつつ、音声は本ファイルが再生されます。






続きが見たいのに、どうしてこうなるのか分からず、ずっと同じモンばっか見てしまってました。






よーするにアレですよ、バグですよ。






SHA○Pといい、○芝といい、vodafone参入のトップメーカーの製品はどうしてこうもバグだらけなのかしらん(ぁ
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-07-29 22:51 | リアル話