2004年 11月 20日 ( 1 )
社長の名前の読み方が分からない今日この頃
インタビュー記事、見てください~(塩肉ぶろぐ)



----アップデートはいつ頃を予定していますか?

 万全を期して導入したいので,クリスマス頃に韓国での調整が終わったバージョンを実装できればと思っています。カレンダーを見れば分かりますが,クリスマスに最も近い定期メンテナンス日は……21日の火曜日ですね(笑)。クリスマス前後を境にシールオンラインはオープンβテスト開始後一周年を迎えるので,記念になればと思います。

こちらのインタビュー文より一部抜粋)



アップデート予定日告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうか、あと1ヶ月か・・・。
芸人どうなるんだろ・・・、という不安はあるものの・・・。
3鯖導入の記事もありました。

・・・うまい事喋ってるなぁ(;´Д`)
+12精錬、新スキル、3鯖導入、レッドソイルの追加、PvPについて、モバイル版の検討・・・。
これだけじゃないでしょうに・・・・。
公式に順次発表されるらしいとのことで、楽しみですな。

とにかく社長のヒゲとネクタイを締めてない事が気になったインタビュー文でした(ぁ


今日のトラックバックテーマ「人に話しかけられて緊張したとき」。

元々初対面の人や上司とは相手が話しかけない限り全く喋らない性格ゆえ。
この間、日記に書いた「仕事帰りに若いおねーちゃんに声をかけられた時」なんて、そりゃぁもう体の奥底から緊張の波が上り詰めてきました。
男まみれ(男のみ)の職場なので、ここ2、3年は一般の女の子と話なんてまともにしてませんから。
ゲームで話したりお店行ってその道のプロと話すとか・・・(暴露

結局そのおねーちゃんからは「社会人で20代独身男性を対象にしたアンケート」などという屈辱的なオチで終わったのですがね・・・ハハハ・・・。


思い出すのが鬱になってきた・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-11-20 13:27 | リアル話