2004年 11月 11日 ( 2 )
ゴミと思う事無かれ
お仕事が休みだったので、ソロで墓地特攻。

マリオと戦ってたら・・・
a0037157_34472.jpg
羊頭ヒエーンできるかも書キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

え、何?
鍛治士のスキルレベル11って未実装なの?
売れへんやんorz
倉庫で暖めておきます。

そうこうしてるうちに134歳になり、シャーク帽+ガリ羽+6装備でゴーク必中の命中365に到達。
となりゃぁゴーク行くしかないでしょう!!(ナニユエ

ダーツ1300本使ったぐらいの時、ゴーク倒したら通常ドロップとは違う音が。
何か来たか!!?
ディン以外のG武器カモーン!!
a0037157_355462.jpg
なんだ、防具カオス書10巻かよ・・・ゴミだな。<翼書以外はゴミと思ってるヤツ

で、エリム戻ってNPCで書を売ろうとしてたら、時々世話になってる僧侶さんに遭遇、声をかけられたんでレベル上がってゴーク行ったらゴミ書を拾った事を伝える。

「れあたん、それって剣神クラスの防具書だよ」



な、なんだってー!!(AA略

ハイ、今まで10次防具は剣極クラスだと思ってました。
実は一回マリエルからも10巻書出してます。
既にNPCに売ってます。

泣かないもん、ボク(ノ∀`)

相場が分からんってもんなんで、brunchさんに相談。
確実かどうか知りませんが、80Mぐらいだそうです。
マジデスカ・・・(ノ∀`)

TNTでG書7巻拾った以来の大当たり書です(`・ω・´)ゝ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-11-11 03:13 | 旅日記
go to my way
シールオンラインブログ、始めました!(塩肉ぶろぐ
いいちこ。XGさんトコでリンク発見したんでトラックバァーック。

そうか、社長日記が最近の流行りなんだな、これは(ぁ
社長日記ともなれば、多忙で更新頻度が落ちていく事が危惧されますが・・・。

ん?私がシール始めたキッカケ?
2月ぐらいに今ギルドのHP作ってもらってるヤツに誘われてそいつのPCとアカウントでβをプレイ。
ウチの回線はAIR H"だったんですわいorz

でもってLv10まで上げたトコで、転職。
もう、初めから芸人しかする気は無かった。
けどβには芸人が未実装ときたもんだ。
剣士やら魔法士やらTUEEEEE!!ってカンジで勢力争いしてるみたいな印象だったんで、
そんな職業はする気なんてならなかった。
よってβで引退w

そこから回線工事を始めて5月中旬、自分のアカウントを取得して芸人生活スタート。
正直、ネタプレイのつもりだった。
名前も当時ハマッてたゲームのキャラから取ってきた。
とりあえず最初は良かった。
けど50過ぎたらエラくマゾくなってきた。
天玉貰っておけば良かったと思っても後の祭り、文句垂れずにひたすらやり続けた。
そうこうしてるうちに自分のキャラに愛着が沸き・・・

仕事とシールのみの生活が確立してしまったワケです。


よい子のみんなはマネしないでね☆
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-11-11 02:53 | リアル話