2004年 09月 28日 ( 1 )
通知のつもりが・・・
ギルメンにHPグランドオープンを伝えに行くだけのつもりが、
こんな時間まで狩ってきてしまいましたorz

定例会見にも行きましたが、興味深いのは新スキルに関してぐらいですね。
年末には予定、ですか、芸人がとても楽しみになってきています。
今となっては、1ヶ月前までの地獄はもう味わいたくないものです。
相変わらずダーツが切れると打撃の低さは目立ちますがね・・・。
あと、防御の低さ。

その辺を考えると、ゲームバランスとしてはうまいことできてると思います。
・・・いや、剣士と芸人を比較して、ですが。
そうなると、魔法士と騎士はかわいそうに思いますね。
そして芸人はますますソロ活動がメインになるんでしょう。

新スキル、韓国のPFを見る限りでは、他人の能力をパクッて自分のものにできるとか。
剣士なら攻撃力、騎士なら防御、魔法士なら魔力か?
なら、僧侶と鍛治士はどうなんだと小一時間ほど(略

あと、PFに書いてあった、「芸人装備の精神を筋力に」。
・・・え、筋力!?
ヘタしたら装備でけへんがなorz

定例会見後、日記見てますと初対面の方から声をかけていただきました。
参考になってるかどうか分かりませんが、やはり嬉しいものはありますね(^^
ますます芸人が好きになりそうです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-28 04:45 | 旅日記