2004年 09月 05日 ( 4 )
今日はツイてるかもヽ(´ー`)ノ
帰りに570円投入してタバコを1箱買って、
つり銭口に手を突っ込んだらお釣りが300円増えてる~ヽ(´ー`)ノ

はい、それだけですよ(´・ω・`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-05 18:27 | リアル話
赤頭巾ちゃん~
おっと、このブログに珍しくコメントがw
SoulDivasさんの管理人様&何回か見たことある芸人さん「minmiさん」です~。
私も赤頭巾そろえようかな・・・w

というかマジやばいよ、仕事なのに寝ないと・・・orz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-05 04:21 | 旅日記
バナーです
玲亜たんの元・彼氏の魅真華がブログのバナーを2つも作ってくれましたぁ(^^
引退してもやる事無いんやね・・・w

a0037157_4173585.gif
a0037157_4174218.gif(YAH○Oかい・・・w)



リンクはhttp://so2000.exblog.jp/にお願いします。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-05 04:17 | リンク
戦じゃぁぁぁぁ!!!
今日は御伽草子さんの集会に乗り込み、見学させてもらうことに。

それに先駆けて数人で1-2のザイドの墓場でミーティングをし、話し合って22時前。
じゃぁ行きましょうか~と言った矢先にコレがきました。

・・・強制終了してもキャラは1-2に残ったままでログインできず。
結局20分遅刻しましたorz

まぁウチのギルドの本家で有名どころなだけあって集会は勉強になりましたね。

そしてお待ちかねのギルハン(ギルド狩り)!!

うはー、僧侶さんがいるよぉ!!
・・・え、PT組めない?
・・・ごめんなさい、Lv108です・・・。

許可をいただいたので、SS晒させてもらいます。
a0037157_421855.jpg
こんなにイパーイ(・∀・)

いやね、十字森で調子に乗って牛に突っ込んでたら犠牲者が数人・・・・。

で、0時を回った頃に本日のメインイベントが!!
a0037157_43488.jpg
ィィィイイヤッッッッッホホホォォォォォォォゥゥゥ!!!!!
プロテあるZEEEE!!
防御900だZEEEE!!!
被ダメ1300だZEEEE!!
ウルポで回復だZEEEE!!!
ダーツ1400本持ってきたZEEEE!!!

・・・途中で全部投げきって街に戻りましたけどねorz

・・・仕事なのにこんな時間まで起きてしまったので眠いですorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-09-05 04:05 | 旅日記