昨日の事もありましたが・・・
この日記を見てくれている方に激励の言葉をいただきました(シィルツにて

魅真華の引退で私のSealへの熱が急激に冷めたような気もします。
ただインしただけでも毎回挨拶を交わす仲。
そんな彼がいなくなり、互いに競い合うモノも無くなりました。
今後一人でやっていこうか迷ってる時に一声。

「顔が見えなくても私たちは友達ですよ><b」

この言葉におじさん(20歳)、思わず涙ポロリ。
ゲームだからと言っても、会話の対象は実在する人間。
仮想の世界で繰り広げられる現実を対象とした会話。

仮想現実、バーチャリアル。

そう考えると、交わす言葉の一つ一つが大切に思えてくる。
・・・今のリアル友人よりも、こっちの付き合いの方が良いように思えてくる。

例え今後は自分一人でも、語り合える仲間がいる。
それだけで十分じゃないか。
自分にはリアル友人いないんだから。




・・・うん、高卒のアホな私にしてはなかなかカッコエェ事言えた(ぉ

心にもない難しい言葉を並べて気取ってますが、全然↑の事はネタですよ~ヽ(´ー`)ノアハハ
魅真華の引退の事で考え込んだりして、気晴らしにダーツ1400本持って狩りに行って、
投げ切ったのに気付かずにダメージ蓄積されて何回も死んだりしましたが、(動揺?
結論から言うと、今後は気の済むまでSealをする事にしました。
中途半端な覚悟じゃ良い曲も作れそうにないですし、
何より今の私には人との会話が必要かと・・・。

なかなか難しい事言いましたが、要は今後もSealを続けるZE!!ってコトでFA。

っしゃぁ、そうと決まれば狩るぞぉ~!!
a0037157_18574870.jpg

とうとうこの装備になっちゃいました

オーラナイフ、50Mで購入しましたYO!!
50Mで売ってた露店の目の前で水石を20Mで販売し、すぐさま購入しました。

それよりもこの格好してる芸人さん、
私を含めて1鯖じゃ5人しか見たこと無いのですが、気のせいですよね。
・・・もっといますよね?(汗
廃人呼ばわりされるの嫌だから街ではバード以下を着せてますが・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-29 18:57 | 旅日記
<< Seal関係のリンク 色々とありまして・・・ >>