人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々とありまして・・・
2日ぶりの更新となりました。

ギルドのマスターと一緒にカニさんを狩りに行って
色々とありまして・・・_a0037157_17441657.jpg




数分後にこうなってたり。
色々とありまして・・・_a0037157_17442562.jpg



今回、玲亜たんのダンナである魅真華が突如引退宣言をし、ちょっと戸惑ってました。
リアルでもゲームでも唯一のリアル友人であるので、ちょっと考えさせられました。
顔も見えない相手と今後も付き合っていくかどうか・・・・。

これが最後のツーショット写真。
色々とありまして・・・_a0037157_17562162.jpg


まぁ結局私は継続する事にはしたんですが、以前ほどの入れ込みようは無くなり、
黙々と孤独に狩り続ける芸人になってしまいました。

ここの管理人さん、この時期に友達登録マジ嬉しかったよ(;つД`)
by deicavalieri2 | 2004-08-28 18:01 | 旅日記
<< 昨日の事もありましたが・・・ 調子にのって・・・ >>