ギルド員の結束を固めないと!!
昨日、初めてギルドの集会を開いて一悶着ありましたが、
まぁ今後の方針に期待していこうという事で落ち着きました。

さて、その集会に集まったギルメン全員(一人別ギルドの1stに切り替え)で
初めてのギルド特攻、略して「はじぎる」をさっそくやってきましたよ~。
PTは剣士×2、騎士×2、魔法士×4、芸人×1なので
近距離組と遠距離組とに分かれてクレメンツ鉱山2Fに行き、
1時間近く待機してたらやっとご対面できました。

a0037157_17365664.jpg
お久し振りです、ヤミ様!!

防御重視装備で被ダメ400、与ダメ200orz
剣士とか○杖装備魔法士のおかげであっさり片付きましたが、
遠距離組で生き残ったのは2/5人だけ・゜・(ノ∀`)・゜・

エェねん、皆で楽しめたら(´・ω・`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-08-16 17:44 | 旅日記
<< 今日から3連休~ まぁ日付上では昨日なのですが・・・ >>