人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAMBAです。
久し振りに本家HPの更新をしました。
実は5日前にメールもらって、なおかつ掲示板に書き込みもあったのにも関わらず
メールチェックはしないわ、自分トコの掲示板はチェックしないわ。
もうSealから抜けられませんね。

・・・さらにここ3ヶ月、音楽の更新が無いのは・・・あぅ・・・><


さて、今日はバンドの練習に行って来ました~。
難波なのですが、何回も来てるはずなのに迷ってしまいましたorz
いや、毎回ヘルプを呼んでスタジオまで行ってたんですけどね・・・。

今日は自力で行ってみようと思ったのが最後、
地下墓地にでも迷い込んだかのように難波の地下をぐ~るぐ~る。
・・・通常10分もあれば着くところを20分ぐらいかけて行きましたorz

でもってオモシロ発表。
またVocalドタキャンだよチクショー!!

はぁ・・・、これで何回目の募集記事上げだよ・・・。
そんなこんなで「昔懐かしのバンドを振り返るスレ」などとほざきつつ、
マターリとスタジオの練習時間を潰し、どっか食べに行こうかと。

難波って、平日なのに人多いのね・・・。
リアルなのに、思わず重くて回線落ちる!!とかやばい、人の少ないトコに退避せんと!!と思ってしまった私はもうダメですかorz

今までWeb Moneyで課金してたのに、今日からクレジットカードで課金手続きを済ませた時点でダメ人間なのかもしれませんね(´・ω・`)
・・・あぁ、ここのURLのso2000ってのはSealが一ヶ月2000円ってトコから取ってますよ(^^;
by deicavalieri2 | 2004-08-12 18:22 | リアル話
<< まぁ日付上では昨日なのですが・・・ 廃なのか・・・? >>