人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ始めました
Rusty Angelから来られた方々、コンニチワ。

日記をブログ形式にしてみました。

2つ日記を書くのも面倒なので(むしろ同じ内容だし)どっかのサイトとブログを共有します。

という事で今日のネタは私の勤務地の一つである奈良競輪場での話。
なぜか場外発売なのにイベントが催されました。

有名なアノ方が来られるとの事。
エ、マジ!!?
カメラ持ってきてないよorz

・・・・携帯があったか!!

さぁいくぞ、我が携帯!!
今まで発信履歴が奈良の開催案内の1件だけという携帯!!
もはやメールも1人からしか来ない携帯!!
今こそ2メガピクセル、光学ズーム2倍の力を見せてくれ!!



ブログ始めました_a0037157_18465938.jpg

デーブ大久保です(右から2番目

・・・TVスタッフとはいえ、近くまで行くことはできませんでしたorz

で、こんなモノまで。
ブログ始めました_a0037157_18502726.jpg

キャラクターショーまでやるんデスカ!!?

そして11R発売中に車券を買いに行こうとしたら大きなチャンスが。
ブログ始めました_a0037157_18524286.jpg

こんな近くで撮れました(・∀・)

うわ、初めて有名人をカメラに撮ったよw
by deicavalieri2 | 2004-08-01 18:58 | 競輪
<< Rusty Angelでの20... 芸人祭り~ >>