いつもの場所で
ファルコンナーガ+水を付けてから、十字湖に住んでます。
a0037157_14113.jpg


ただいまLv85で、15%/hぐらいで増えてはいるのですが、宝石が全然でない・゜・(ノД`)・゜・
ドロップ率アップデートから宝石をゲットしたのは釣りでのみ・・・。
とりあえず+3のままだったバード胴とファルコンを+5まで強化して、やっと防御力が496に。

プリセットの十字湖の音楽って眠気を誘うような気がしてならないので、ここはX-JAPANの「Art Of Life」という30分近くある曲に差し替えて狩りしてます。

ペットの餌は要求無視でひたすらタカの羽毛、ドロップした装備品のみ・・・。
全然上がらないですねぇ(^^;
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-07-18 14:12 | 旅日記
<< 久々に・・・ GMさん~ >>