人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洗脳
○BS批判ニュースで久々に聞いた初音ミクが今になって気になって仕方ない。


やっぱり活動はしてなくても、心はいつまでもDTMerな私。












べ、べつに絵がカワイイからエロいセリフ喋らそうっていうんじゃないからねっ!!



いいもん、作っても公開しないもんっ!!














ニコニコ動画を鑑賞しまくるこの頃、寝るのは2時、起きるのはいつも6時。


今日は起きたら電車が発車する時間、という寝坊をぶっこきました。







初音ミクの動画を見てたらだんだんと私も欲しくなってきました。


SSW7.0でVSTiとして対応しているという事なのが余計にそそります。






そこでとりあえずDTM MAGAZINEだけでも買おうかな、と思い、書籍でもポイントがつくヨドバシ梅田へ。






・・・・無いじゃん。




マジかよーぅ・・・・初音ミクのソフトも売り切れてるし・・・・結構な本数がごっそり無くなってる・・・・・・3Fにはまだ余ってたけど、時間の問題でしょうな。





阪急梅田の紀伊国屋に移動・・・・・・ここにも無いじゃないか、皆どんだけ初音ミクが好きやねん!!


・・・・あぁ、私も一緒か。




こうなったら負けず嫌いな私、ネットで頼まずに現物を買いにいってやります。
by deicavalieri2 | 2007-10-19 23:44 | リアル話
<< まさかの更新 SNS登録 >>