みんな忘れてないですよ
私が唯一プレイした、MMORPG『Seal Online』。


まぁ、このブログのタイトルにもなってるゲームです、ハイ。

ここ2年全くプレイというプレイをしておりませんでしたが。


しかもこの半年は戦場の絆の話でいっぱい。




そんな今日、なにげにSealの公式ページをのぞいたら、明日大型アップデートとのこと。



いやん、ナイスなこのタイミングっ。



もう1年以上見てませんでしたよっ(何






なに、ほのぼのシールて。


しかもVer.12・・・・そりゃ無茶やで・・・








とりあえずー・・・・・今さらなんで、イチからやるか、久しぶりにアレでログインするか迷ってます。


やるにはやります。







そして相互リンクサイト・ブログの整理・・・・

本家の音楽サイトでもそうでしたが、ご無沙汰してると、Not Foundがいっぱいでなんか悲しいんですよね、この作業。



今回もサクッと削除しちゃいました。








っつーか、アカウント残ってんのか・・・?
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-09-03 23:04 | 旅日記
<< あっぷでーと 感じてるのかい・・・? >>