人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【バトン】恋愛解析
高槻のOKAⅢで知り合い、仲良くなったハァ.com氏からバトンが回ってきたが・・・・そういえばバトンといえば先客がいたので、今日はそちらから先にする事にします。



いや、いつも通り答えるだけですよ。

回しやしません(笑






その名も・・・・『恋愛解析』



やめてくれよ、こんなの・・・(笑


これって意味あるんですか?(笑



☆ルール☆
あなたの好みを徹底調査。なんとなく。とかどっちでも。とか似合ってれば。とかはだめっちゃ♪あくまでタイプ。つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう。
あなたのタイプがモロバレです☆



1,年下、年上、同い年なら?
 
→年下


2,どんな髪型が好き?

→そうだな・・・・ショート~ロングまで(笑


3,優しさと面白さどっちを求める?

→優しさですな


4,mailや電話は大事?

→そりゃ・・・・大事っしょ
 

5,毎日会いたい?

→会いたいと思う。
  っつーか会うだけなの?(ぉ
 

6,スポーツやってる人がいい?

→自分が弱い子だから、活発すぎるのはちょっと・・・


7,血液型はこだわる?

→こだわりナシ


8,どんなファッションが好き?

→ぷりちーなの(笑


9,背の高さはどのくらいが理想?
 
→155cmぐらい


10,付き合うにはこれが大事だと思う!

→処(以下自主規制


11,これキュンときます。

→甘え声


12,束縛されたい?

→すぐどっか行くので、捕まえてくれた方がいいかも


13,やたら好きと言ってくる相手どう?

→好きなら行動で示せ


14,デートに毎回同じ服着てくる相手ってどう?

→似合っていれば気にしない


15,ふーん聞いてると結構こだわってるんだね。

→特に10番は大事だよね


16,じゃあここが好きっていうセクシーポイント

→脚


17,じゃあこうされると冷める

→無駄な時間を過ごさせられる


18,ディズニーランド行きたい?

→人が多いから、いらん


19,追いかけたい?追いかけられたい?

→追いかける行動力も無いから、追いかけられたい方なのかも


20,これされると弱い

→甘えられる


21,もしかしてそんな相手と付き合ってる?

→付き合いが無いっす


22,理想と現実は違う?
 
→そりゃぁ、完璧に求めるモンとは違うモンでしょ


23,回す5人

→我こそは!!という方がいればどうぞ。
by deicavalieri2 | 2007-08-29 01:12 | ネタ話
<< ハァ.com氏からのバトン 潜血2+ >>