潜血2+
健康診断の結果がきました。





そうそう、あの看護婦さんにヌイてもらった健康診断ですよ。


















なんかこう、自分で言っておいて、イケナイ想像しちゃったりなんかしちゃって。






















そんなこんなで、やや興奮気味に結果を見たら、検尿の際に血が混ざってるから、また再検査(検尿)してください、と書いてました。

















i|| _| ̄|○ ||i

























とりあえず、血尿といえば、4年ぐらい前に思い当たる節があるワケで・・・・・。


















自分では克服してきてたつもりが、本当はほとんど良くなってなかったって時って、結構ショックなんですね。









高校3年の時に計った171.0cmの身長が、2cmちょっと伸びてたのが救いでした。


体重が10kg増えてましたが。
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-08-18 01:22 | リアル話
<< 【バトン】恋愛解析 失態 >>