人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりぼっち
先日、4vs4になってジオンで出撃した時の話。

ひとりぼっち_a0037157_1322648.jpg




・・・いや、マジで寂しいですから。






ちょっと前まで曹長とか大佐とかいたのに・・・・。




そして先月は9位でした。






しかし、4vs4になると、やっぱ動きのわかってる人は違いますね。


4vs4になって、格闘がかなり安定してきました。



相変わらず突っ込んでますが、被撃墜上等、ただ突っ込んでいた時の私とは違うのですよ。


お釣りはキッチリもらいます。









『えとですね、もっと周りを見てください。そうすればもっとあなたなら伸びると思うんです。』



まさか、ゲームでも『周りを見ろ』と言われると思わなかった。



これは、先月の25日ぐらい、連邦の小隊の司令(中将)からの言葉。






この言葉を胸に、頑張ってきました。






今まで、機体コンプリートだけを目標にしてたような感はありました。




けど今は『編成』、『得意カテゴリ』を考えた結果、格闘オンリー。




近距離なんか使った日にゃ、2落ち、立ち回り最悪、D確定です。



というか、すぐに格闘に持って行こうとするのがダメなんでしょうね。

仕方ないです、性分ですから。





もっと落ち着きが必要か。






とりあえずマイミクのりっかさんの要望である、バトンの答えは次回に。
by deicavalieri2 | 2007-08-13 23:52 | 戦場の絆
<< 失態 やっててよかった >>