人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優先順位
私は昔から、ワイシャツの下にもう一枚シャツを着ています。




なぜか、素肌の上にワイシャツ着てるのが無理なんです。





しかしながら半袖のシャツを2枚しか持っていないため、今年はもう暑い!!!という事で、りそな銀行でお金を下ろしてシャツを買いに行こうかな、と。









残高を最初に見てから下ろす人なのですが、なんか預金が増えている。










お・・・・・先月の21日、税務署に確認しに行った時の還付金がやっと返ってきたのか・・・・・・






















気付けばプラボ千日前店。





















気付けば連日プレイ、ジオン軍が中尉から中佐にまでなりました。





















・・・・あれ?

シャツは・・・・?















もう明日の分がありませんorz
by deicavalieri2 | 2007-06-07 22:49 | 戦場の絆
<< 気にしない そのとき、奇跡は起きた >>