そのとき、奇跡は起きた
仕事が終わって、会社に寄って精算を出しに行ったら、誰もいなかったのですぐ出ました。



初めは行く気は無かったんです。




でも、仕事中にQUAKE氏から戦場の絆の新機体の話とかしてたら・・・・燃えました。




QUAKE氏とは私がSeal Onlineをやっていた頃、同じギルド(グループ)で共に語り合い、狩りをしていた仲で、かれこれ3、4年ぐらいの付き合いになるでしょうか。

今では携帯でメールをしている程度ですが、ある時、たまたま2人共戦場の絆にハマッているっていう事で、最近はその話で持ちきりなのであります。



そのQUAKE氏から携帯ゲームのアナザーミッションの話までして・・・・そして会社に誰もいないから退社したのが19時過ぎ。




・・・・とりあえず会社の近くにあるビデオシティRENOに行く。


しかし・・・ここの待ち合いのシステムがよく分からん。







もういいや、帰ろ・・・・と思い、携帯サイトでフレンド出撃状況を見たら。












youkiが少佐に昇格してました。











あんにゃろ~、抜け駆けしおって!!(違






早速おめでとうの祝福メール。





そして、私も燃えてくる。



こうなったら私は高槻のOKAⅢだ!!と思い、大阪駅から新快速に乗ってOKAⅢへ。






案の定、月曜日は空いている。





よっしゃよっしゃと思い、ジオンでドムに乗る。





これがまた私は黒い三連星に引けを取らないんじゃないかと思うくらいの操作でSランク2連続取得。





気を良くした私はもう1回プレイ。






マッチング完了、そして1番から順番に紹介・・・・・




( ´ω`)モニュモニュ・・・・・・・




1番・・・・・今回は大将が一緒か・・・・・将官戦じゃないだろうな・・・・・?




2番・・・・・大佐・・・・・将官戦は免れたか・・・・




3番・・・・・4番・・・・・・少佐2人・・・・・・






5番・・・・・中尉・・・・・・






6番・・・・桃色サラリーマンの中尉・・・・・あぁ、私か・・・・・






7番も中尉・・・・・・





( ´ω`)モニュモニュ・・・・今回はこんなもんか・・・・・




8番・・・・QUAKE・・・・・曹長・・・・・秋葉原GiGO大隊所属・・・・・・・・・・・





Σ(; Д ) ゚   ゚ モニュッ!!!






今、最後に見覚えのあるジオン兵が!!




まさかまさか・・・・・・






急いでメールを送る・・・・・





「まさか!?」





すぐにメールが返ってくる。



「やっぱり!」



a0037157_0543170.jpg








(嬉しさのあまり、記念撮影)



マ  ジ  デ  ス  カ









挨拶代わりに双方ドムで出撃し、400Pts.を獲得。



戦闘終了後、メールが。


「やりますな(^^ゞ」





かぁーっ、ヤヴェェェェ!!





運命の2人が数万人分の順番待ちを経た上でわずか60秒の間に繋がり、250秒間×2回戦の世界へと旅立つ・・・・・・。










絆サイコー!!!







いつか必ずリアルでマッチングしましょうぞ!!!
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-06-05 00:56 | 戦場の絆
<< 優先順位 もう一つの楽しみ >>