人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン回し
さて、もう5月になってしまいました。

どうやら先日、mixiのお友達の子からバトンが回ってきました。


しかも名指しで一番目に。



こりゃ答えるしかないと思い、頑張って回答してみます。








>>以下、バトンの回答



【説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出てくる上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。


回ってきた5文字「リラックマ」 

【リ】臨場感  了解  料金  リーチ  栗東
【ラ】来月  来週  ランバラル  ランキング  乱闘
【ッ】っす  っけ  っぽい  って感じ  ってさ
【ク】軍  来る  クマー  駆逐  グフ
【マ】マイインカム  マソマソ  マジカ(;゚Д゚)・:・:ガハッ  (検閲削除)  マッチング


【ッ】なんて、まず使わないですな。
他は・・・・・・結局、youkiとかとの戦場の絆(ガンダム)の予定とかの連絡が多いな・・・検閲削除部分はご想像にお任せします。



1)廻してくれた方の印象をどうぞ。
 落ち着け。

2)周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 エロい。
 動きが変。
 ガンダムのやりすぎ。

3)自分の好きなタイプを述べてください。
 趣味の合う人。
 おもろい人。

4)では反対に嫌いなタイプは?
 金遣いの荒いヤツ(成金)。
 アホっぽいヤツ。
 役人根性丸出しのヤツ。

5)自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
 人から信頼されて、任される人。

6)自分の事、慕ってくれる人に叫んで下さい。
 愛してる。

7)バトンタッチする人 (5名、印象つき)
 ・・・・特に指定しないから、【たかつきし(高槻市)】の5文字でお好きにどうぞ。
by deicavalieri2 | 2007-05-01 02:00 | ネタ話
<< ひこねのよいにゃんこのおはなし 選挙に行こう >>