人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選挙に行こう
昨日は私の住む高槻市の市長選挙(と市議会議員の選挙)。


かく言う私は高槻に住んでまだ半年も経ってないので、ここはケンしようかと思ってました。




しかしまぁ、選挙前の候補者の選挙活動のすごいこと。



朝、駅での活動はもちろんのこと。


前日に至っては夜の10時頃でしょうか、土曜日にも関わらず、仕事から帰ったとき、オジサマが一人でペコペコとしている姿には同情の念が。



そんな中、家に戻って趣味であるmixiの足あとチェック(悪趣味)をしていると、市長立候補の吉田康人氏の名前が。






ウホッ、マジかー!よく朝に駅で喋ってるおじさん、市長候補やったんか!?
と思い、氏に興味が沸いたので、市長選挙の方だけ投票に行ってきましたよ。




結果は3000票差で敗れたものの、地味に応援したくなりました。






だって今のところ、茨木の方が住みやすかったと思ってますから。
by deicavalieri2 | 2007-04-23 09:58 | リアル話
<< バトン回し アホだった幼少 >>