人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初のB判定まで出ました
の携帯用サイトで、自分のパイロットカードや出撃時に表示される称号が変更できるようなので、変更してみました。

まだ筐体のターミナルで更新してないので設定は反映されてませんが、私らしい称号になったと思います。




さて、今日は一人でジオン兵として出撃してまいりました。



連邦とジオンの二足のわらじを履く、と言えばカッコイイのですが、まだジオンは3回目。


連邦ではガンタンクまで使えるようになりましたが、ジオンはザクⅡのみ。



しかしこのザクⅡ、基本性能もさる事ながら、武器の使い勝手が非常に良い機体であります。


セッティングで機動性を上げ、4にしたところ、速いのなんの。

シャア専用ザクⅡを使わずとも、このザクⅡだけで十分動けるんじゃないか。

ザクとは違う、グフとなるとどうなるのか。



そりゃぁ一年戦争勃発当初、地球連邦もモビルスーツに苦戦するワケですよ。

納得できます。


機動性を4まで上げて戦闘開始、いきなりねこ敵陣まっしぐら。

そしてダッシュしながらザクマシンガン連射。

当たれば気持ち良い、とにかく動き回る。

連邦のMSは単発系の武器ばかりで、こんな弾幕シューティングみたいな事はできません。

これがジオンのモビルスーツ!!?
by deicavalieri2 | 2007-03-17 01:27 | 戦場の絆
<< はじめてのナイター ICOCAと重ねたらどうなるのか >>