要訓練
今日もガンダム好きの同志と、私がアダ名:チ○毛と名付けたバイトを拉致して、戦場の絆をプレイするためになんばへ。


順番待ち中、QUAKE氏からメールがあり、氏もプレイ中との事。

やはり男のロマンはモビルスーツにあるようです。



とはいえ、私も連邦・ジオンともに練習ステージでしかプレイした事がないため、今日が初めての実戦。

お店にいた他の筐体に入っていた人も全員同じステージでプレイ、合計8人。


初心者でーす、お願いしまーす!なんて言って、最初は仲良くやってたものの、他の方々の会話が高度。


なんか、3人だけ取り残されたような感覚。



戦闘開始するも、とにかく相手も強い!

囲まれるわ、狙われるわ、挙句にやられるわ・・・・。



自分がこの場の足引っ張ってるんちゃうかと思うぐらい何もできない。

インカムから他のプレイヤーの声は聞こえるものの、私たち3人の声は出ず。


プレイ後、そそくさとターミナルでパイロットポイントを確認し、他のプレイヤーに合わせる顔が無く、店を出る3人。


非常に悔しい。



こやつの入手を目論む同志と私。


ガンダムの操縦ってのは、ニュータイプと言われたアムロですら最初はマニュアルを見ながらやっていたんです、我々民間人も読破せねば、と思った次第であります。
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-03-07 23:24 | 戦場の絆
<< 弱い者イジメシリーズ 実績づくり >>