人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実績づくり
今日は朝から一段と風が強かった。


そんな中、駅から職場までの道のりで正面からやって来る、チャリに乗った女子高生なんてモノを見ると、どーしてもある部分に目がいってしまうのであります。

スケベ心なんじゃありません、自身の鋭気を養うためです。


また、雨に濡れる女の人を見ると、裸濡れYシャツなんてモンを想像してしまうから困ったモンです。



朝からもう張り切っちゃいます。




幸い、大阪は交通機関に乱れも無かったため、時間通りに着きました。




昨日・今日と2日間、先輩に休暇を取ってもらって、私の現場一人運営は無事終了しました。



先輩がいると、どーしても安心して甘えてしまうのでありますが、今回の一人運営は今までの職場とは違ったプレッシャーというか、不安感というか。


まだ現場を十分に理解できていない事を自覚した上で、トラブル等の回避・対応、そして対策に改善を考えたり・・・・普段は競輪の予想ばかりしてるのに珍しく仕事してました


頼れるのは自分だけ・・・・おぉぅ、自分で対応せなアカン。


しかし、このプレッシャーがビシビシ伝わってくるのがまた気持ちいい。


さぁ、私もいっぱい休み取るぞーぅ。
by deicavalieri2 | 2007-03-05 23:25 | リアル話
<< 要訓練 初心に帰る >>