人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初心に帰る
ここんとこ、晩飯は冷凍食品のグラタンとチャーハンをレンジでチンしてるだけの人間です。





何を血迷ったのか。



ついに。

自分の曲データを開き、再生し、およそ2年振りに餅ラックとハチプロから音を出しました。



はぁ~・・・・気ん持ち良い~・・・・さすが私。



あの時は若かったのぅ・・・・・そしてヒマやった






今ではSSWでのMIDI機器の設定とかすっかり忘れてたり、置く場所が無かったり。


音色の設定すら忘れていたり。


作りかけの曲のイメージも忘れてたり。



超初心者に戻っております。


辛うじて音符だけは読めるんですが。



いつになるか分からんけど、オリジナル作るか、デモ版だけ残して放置していたVelocity Of Soundを完成させるか、JASRACに登録されてないんで、競輪のBGMでも頑張って耳コピしてからメタルにしてみます。


DTM、まだ楽しいと思えるのかな。
by deicavalieri2 | 2007-03-04 20:36 | リアル話
<< 実績づくり 中継にお金が出なかったのでしょうか >>