中継にお金が出なかったのでしょうか
今日から熊本記念が始まりました。



この熊本競輪場、全国でも結構売り上げが良いんですよ。



なので、中継放送も九州の東通さんだし、気合入ってるだろうなぁと思ってたんですが・・・・俯瞰のカメラワークの酷いこと。

質の高い中継を期待していたのに、なんじゃこりゃぁ!!と愕然。



バンク傍の下カメラは、結構選手が近いため難しいのですが、俯瞰のカメラであんなガタガタされた日にゃぁ、記念競輪の質も問われるっちゅーモンです。

プロのカメラマン雇う金が無くて、素人アルバイトでも雇ってんのかと思うくらいに。
普段の本場開催で使っている場内カメラ映像のラインだけを利用しているとか。

中継の無い開催って、プロカメラマンを雇うよりもアルバイトとかの方が安くつきますからね。



あと・・・選手紹介で配当盤がでかでかとワイプされてて見にくい。



と、ド素人から競輪カメラマンのアルバイトをしていた者の独り言でございます。



とりあえず若手と愛媛が好きな私は志村タイガーと、昨年の寛仁親王杯で大穴を開け、敢闘門に戻ってチャリから降りる時にコケそうになった鳥生知八を応援します。
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-03-03 23:32 | 競輪
<< 初心に帰る 試写会に行ってきたんですよ >>