全レース併売ちう
今日から向日町のFⅠ 松本勝明賞が開催、もちろん全レース併売であります。


びわこFⅠが終了して4日も空いたらさすがに調子が狂うのか金成和幸、先の競輪祭で初のGⅠ決勝進出を果たし、新しいギャグと言いつつ、「大ギヤ命!!」をカマした三ツ石康洋、地元記念の追い込み屋の初日のウマに使われやすい高城信雄も出場予定だったのですが、欠場。


シリーズリーダーは・・・・博幸かいな。

前受けに出れば井上昌己成田和也タイプのインで粘って捲り追い込みがよく見られるヤツですな。


んが、今日は逃げ切ったので良いです。

明日は逃げる二木を捲りに行って、イケメンレーサー・河村とのワンツーで2車単4倍、浦川への3連単が6・7倍といったところでしょうか。


近畿の地元番組ってのはこんなモンです。



しかし向日町。


1日1回は10万超車券が出ますなぁ・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-02-27 23:26 | 競輪
<< 試写会に行ってきたんですよ FⅡ開催開始 >>