FⅡ開催開始
東西王座戦も終わったというのに、今日からFⅡ開催。



昼前、職場に部長が来ました。


おめー、mixiの日記んトコにブログ貼り付けてんじゃねぇよ!!とありがたいツッコミを頂戴いたしました。

ブログ更新したら、コピーしてmixiの日記にも貼るべし!!と。


たしかに、mixiを携帯で見てる人からしたら、このブログは読めません。

そりゃぁそうですけど・・・・このままだと、アクセスの統計取れますからねぃ・・・・・

写真のアップロードの数の制限も無いですし、リンクは貼れるんか知りませんが、フォントの色も変えられない、と少ない知能を振り絞った言い訳でなんとか答えました。


その後はいつもの猥談を交わしつつ、楽しい雰囲気で1日は終了。


そしてその後はバイトの子ともはやすっかりハマッてしまったガンダムをやりに難波のゲーセンに行きました。



先日はジオン軍で登録したので、今回は連邦軍で。

300円でカード作ってー、500円でゲーム開始っと・・・・・。


お、なんかお尻に硬いモノが当たってるーと思ったら500円玉が落ちてる!!


たぶん、誰かが連続プレイしてた時に、尻ポケットから落ちたんだろうな・・・・・・いただきます(笑



まぁ、最初はインカムを通してわーわーぎゃーぎゃー楽しんでたんですが、急に静かに。

なんと、相方が3D酔い。


おいおいおい・・・何ボーッと突っ立ってんだよ・・・・と思ったら、「あぁ~・・・・・」という呻き声まで。



そして終了・・・・見事に惨敗。



その後、トイレに消えて行き、私はしばし放置プレイ。



次は酔い止めを飲んで参戦するらしいです。
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-02-26 23:12 | 競輪
<< 全レース併売ちう これでいいのだ >>