どエラいこっちゃ・・・
来年度の上半期(4月~9月)の近畿管内競輪場の開催日程表が出ました。



毎度のごとく○チガイのようにサテライト状態になっています

えっと・・・・・・・だんじり祭り以外ほとんど休みが無いぽ(;つД`)

予想はしてたけど、だんじりのおかげで高知のオールスターが最終日だけ・・・・・。



例によってだんだんと奈良・向日町も岸和田化しております<場外発売しまくり


相変わらずというか、びわこはポツポツ穴開き状態・・・・。


サマーナイトフェスティバルが昨年は『前売りのみ』となっていたのに(結局、レース放映はずっとして、『発券機がミスで動いていた』という事にして全レース発売に)、今年は書いていない・・・・やっちゃうのか。
[PR]
by deicavalieri2 | 2007-02-15 00:12 | 競輪
<< いつでも嫁に行けます 今までの好きだったバンドが霞ん... >>