かれこれ復旧に1週間
さて、同じ梶原一騎作品でありながら巨人の星ではなく侍ジャイアンツの鑑賞を開始しております。



職場の30代中盤~45歳ぐらいの方々と話に華を咲かせながら、何で今さら、しかもキミの歳で侍ジャイアンツやねん!!と言われつつ見てます。




最近のアニメはヌルすぎる!!


今こそ原点回帰、古きを重んじ、昔を尊重すべきだ!!

みたいな、まるで数年前に私が昨今のJ-POPに対して言っていたような理由ではありません、単に主題歌が気になったから、と魔球をこの目で見てみたかったのであります。



決して


「このままでは競輪はお終いなんですよ!!」

「昔の競輪に戻すべきです!!」


という、某社長のような考えではありませぬ。







さて話は変わり、最近マイ・自作PCも一旦全てフォーマットし、セットアップしようとしても色々なエラーが出てまいっちんぐであります。



HDDをフォーマットしてOSインストールしようとしても


○○がコピーできません(システムファイル系

やら、


エラーコードSTOP: 0x000000DE

とか出てたり、


エラー:SXS.dll
*************
セットアップを続行するのに必要なコンポーネントのひとつをインストールできませんでした
コンポーネントのファイルは、コンポーネントマニフェストに存在する検査情報に一致しません。


とか、


NTLDR is Missing



とかとかとか・・・・・orz






なんやねん、呪われとんのか私は・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by deicavalieri2 | 2006-10-08 23:36 | リアル話
<< 旅の準備 気になったら見たくなるものです >>