人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二次災害
某アルバイトの子の紹介で「mixi」に登録しました。


日記付けるタグがあって、両方も付けるヒマないしどないしようかと思いましたが、外部日記使っても世話ない事を知りました。


まだもうちょい遊べそうなのですが、まぁ明日にでもしようかな、と。




さて、雨ん中マザーを買いに行きました。


結局カネと性能を考えた結果、前と同じモンに。




衝撃だけは与えんように慎重かつ素早く交換した結果、電源だけは入りました


うん、電源だけは。



これで電源が入らない問題はマザーだったと解決。







んが、まだマザーの起動画面で固まりやがります。



さーて、HDDもフォーマット済みやし、こりゃメモリかのぅ・・・・・・。
by deicavalieri2 | 2006-10-02 00:24 | リアル話
<< いざ!! 原因不明のまま救出へ >>