人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やれるかな
松戸記念が始まり、ダーティースナフキンズなるバンド(Voのみ登場)が選手の入場曲を歌ってました。




こういう演出もアリか・・・と思ってたら、ここ1年以上目もくれてなかった、机の横にあるミキサーとヘッドホンとシンセにものっすごい埃が被ってたのでキレイに拭いてみました。





思い出に耽ってると、ついついSSWを起動してみたりなんかして。






毎日新しいネタを考えてたりしますが、イチから音楽を作るヒマも無く、元気も無いので、せいぜい昔作ったMIDIをアレンジしてみたりして一時間ほど楽しんでました。






やっぱ曲作ってる時が一番楽しいですね。
by deicavalieri2 | 2006-08-20 23:00 | リアル話
<< 鑑賞は朝の通勤時間のみ とりあえずUSBメモリは確保 >>