人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムダ機能?
最終日のびわこは浴衣ではなく、プレイボーイのTシャツでした<挨拶






さて、世間のお子ちゃまたちは夏休みであります。



私もワンセグプレイヤーを買ったものの、見たい番組というのが無く、現在「子供アニメ大会」のクレヨンしんちゃんとプリキュアしか録っておりません。




せっかくワンセグ&ビデオプレイヤーを買ったのに、結局音楽しか再生しとらんのは悲しいので、家で一回も見ずに積み上げられていたケロロ軍曹を1巻からDVDをエンコして入れてます。



これが見てみると、(*´3`)=3ブフッと吹き出してしまう場面があり、朝から電車内で一人、笑いをこらえてニヤニヤしてしまい、さぞ子連れのお母様方には子供に悪影響を及ぼす変な人に映っていたでありましょう。





さーて、高校総体まで頑張るかぁ・・・・
by deicavalieri2 | 2006-07-27 19:49 | リアル話
<< 迫る高校総体 やっぱり男なのよ >>