人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2週間怠慢
いやはや、通勤ルートを摂津富田⇔大阪⇔(地下鉄)⇔なんば⇔春木にしたら10~20分環状線使ってた時よりも早くなりました。







・・・・んが、日本橋(でんでんタウン、オタロード)、梅田の紀伊国屋などなど、様々な誘惑に負けてしまい、用も無いのに寄り道して帰宅、メシ、フロ、寝るの毎日であります。





そして入社2日目にはできていただろうと思われる『私の名刺』を今日になって「ゴメンゴメン、渡すの忘れてたわ~(笑)」の一言で営業さんから貰いました。





来月は住之江競艇ナイター直行バス、函館サマーナイトフェスティバル(まだどうなるか決まってないものの、今のところ前売りだけで済ますつもりはナシ)、そして8月アタマにゃ高校総体(インターハイ)のトラック自転車競技を岸和田競輪場で、などなど。


さらには日本橋の場外車券売り場、サテライト。



岸和田の施行者さんも忙しいのぅ。
by deicavalieri2 | 2006-06-29 20:49 | リアル話
<< 石田雄彦杯&函館サマーナイト「... 毎日片道2時間 >>