人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逃避行完了
アニメタルのCD数枚を流しながら京都→滋賀→福井→丹後→山陰→(南下)→阪神→帰宅という、なんともヒマなドライブをしてきました。








いつの間にか走行が20000km超えてて、タイヤがツルツルになって、雨降ってた時、ガソリンスタンドで滑りました(゚Д゚;)















ところで福井の若狭を走行中、大雨と共にクレヨンしんちゃんの「電話だゾ~」の着信音。








何やねん、ここやったら圏外になりかねへんし、気分よく走ってんのに。

しょーもないヤツやったら放っといたんねん。













チラッ







「発信者:(バイト先の会社の部長)」

















(; Д )   ゚  ゚












ちょい待て、いきなりそりゃ無いッスよー!!!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


退避しようにも待避所は無いし、目の前にはトンネルが。




私「もしもし、すんません!今運転中なので後でかけ直します!!」



部長「お、おぉ・・・」








とりあえずトンネルをスルー。





ちっきしょう、圏外になりやがったぁー!!






およそ10分走行後・・・・・




電波4本バリバリに立ったへんぴな海岸線で停車し、かけなおしました。



























やっほーぃ、ついに後日社長に直接面接やー!!
by deicavalieri2 | 2006-05-25 22:37 | リアル話
<< いよいよであります 有意義な休みの使い方 >>